• 締切済み

残業削減雇用維持奨励金

残業削減雇用維持奨励金とは有期契約労働者には中小企業で1人当たり15万円、派遣労働者には22.5万円支給するとあるのですが、有期契約労働者の契約期間とは具体的に定めてあるのでしょうか?その他条件があれば教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• kgrjy
回答No.1

契約期間は2か月を越える期間です。 売上5%減もしくは赤字、 8割以上のひとがやめずに在籍している、 残業が確実に減らしている、 雇い止め、解雇していない、等々。 くわしくは、参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/other34/syourei.html