• 締切済み

AKA療法について

60代の母について、ひどい腰痛持ちなのですが、手術は年齢的にも心配です。先日、雑誌でみつけた「AKA療法」と言う、手術をしないで腰痛を治す方法があることを知り、病院へ連れて行こうと思いますが、中四国でAKA療法の名医をご存じの方、教えてください。 母は昔から歩くのが好きで、あちこち父と一緒に歩きに行っていましたが、今は股関節痛もあり、足が思うように動かないと落ち込んでいます。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#98710
noname#98710
回答No.1

大変ですね。 こちらに、AKAのHPがあります。 ここに問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.aka-japan.gr.jp/ どうぞお大事に。

pinoko531
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HPみせていただきました。 こちら、香川県なのですが、残念ながら香川県内にAKA療法を 認可された病院はありませんでした。 でも、高知、岡山にはいくつかあるみたいなので、近々連れて行って みようと思います。ありがとうございました。