• ベストアンサー

千葉県でAKA療法をやっている病院を教えて下さい!

腰痛、肩こり、膝痛の症状があり、AKA療法を医療機関を千葉県内で探しております。 どこかいい病院を教えて下さい。費用等もわかりましたら教えて下さい。 また、AKA療法で骨盤矯正をすることによって、O脚等も矯正するのでしょうか。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timutaro
回答No.2

はじめまして。 千葉県でしたら、市川市にある、地下鉄東西線の妙典駅から徒歩2、3分位の所にある「まさき整形外科」がAKA療法をしてますよ。 ネットでも、電話帳にも掲載されてますので、よく見たらいいと思います。 私は、椎間板ヘルニアになったので、その治療で行きましたので、O脚の事は、わかりません。 保険が効きますので、私の時は、初診で、4000円弱だった、と思います、レントゲンを撮って。 2回目からは、リハビリも入れても、2000円以下だった、と思います。 リハビリのみだと、600円位だった、と思います。 AKA療法ですけど、千葉県で、病院だったら、ここ位しかないのでは?と思いますけど。 ただ、時間は、とても短いですよ、医師がAKA療法をしてくれるので、時間は、5分あるかないかですよ、AKA療法をしてくれる時間は。 患者さんも、沢山来てますので、しょうがないですけどね。 民間治療院のAKA療法だと、料金が高いですから、時間は掛けて治療をしてくれますけど。 お大事にして下さい。

noname5060
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼がおそくなりました。すみません。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記のページを見て下さい。 ただし、この治療法については必ずしも適切かどうかはわかりません。

参考URL:
http://www.aka-japan.gr.jp/index2.html
noname5060
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。