• 締切済み

社員証をなくしてしまいました・・・

Dxakの回答

• Dxak
回答No.3

#1です 個人情報の保護に関する法律 - 法令データ提供システム http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H15/H15HO057.html 個人情報の保護に関する法律施行令 - 法令データ提供システム http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H15/H15SE507.html #2さんの言うように、厳密に言えば、個人情報に当たります ただし、普通の話すれば、世の中に、これだけの会社があって、一人も「社員証」を紛失していない!、質問者様だけが紛失した!と言う事は、ありません 事件性としては、かなり低い・・・ 本人の不始末として、取り扱われているのが、一般ですよ!って話^^