• ベストアンサー

東海ラジオって。

東海ラジオって何KHzですか?(苦笑) 例えば東北放送なら1230KHzとか載っている雑誌あるんですけど、 東海だけ載っていなくて。。。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名古屋の送信所は、1332kHzです。コールサイン=JOSF、出力=50kwです。 他の送信所は、下記のとおり。 上野放送局 1557kHz 恵那放送局 801kHz 尾鷲放送局 1062kHz 豊橋放送局 864kHz 高山放送局 1485kHz 熊野放送局 1485kHz 下呂放送局 1485kHz 神岡放送局 1458kHz 新城放送局 1332kHz