• 締切済み

口内炎

あそこの包皮に口内炎みたいのが出来て少し痛いです。 何かいい塗り薬(軟膏?)ありますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• trajaa
回答No.3

あそこ?・・・・ 口内炎?・・・・ 爛れているのですかね~。 素直に泌尿器科行きましょう。 恥ずかしがっても仕方ないので。 「あそこ」の場所を勘違いしていたらスマン。

• maki12
回答No.2

質問者さんの症状が口内炎と同じ症状かどうかはここでは判断できませんので、 皮膚科で診てもらったほうが良いと思います。

• nikoooori
回答No.1

アフタッチというシールの薬がいいそうですよ。 でも、口内炎は鉄分や、葉酸などのビタミンB群などが不足している場合 とストレスで起こりやすいのでそれらを摂取するのがいいと思います。 薬で治すと薬でしか治らなくなるらしいですから。