• 締切済み

トヨタクレジットカードで新車購入

こんにちは、トヨタディーラーで新車購入を検討しいます(200万円位)。 ネットで検索していると、トヨタのクレジットカードを使えば 30万円の頭金で1万円キャッシュバックがあるそうで。 そこで質問なんですが、もともと一括で支払いするつもりだったので これで一番お得な支払い方法ってなんでしょうか? どうやっても1万円のキャッシュバックが限界ですか? トヨタの新車購入は初めてで、トヨタクレジットカードも今持っていません。 よろしくお願いします(ディーラーに聞くと後がしつこそうで・)。

みんなの回答

  • 032450
  • ベストアンサー率39% (70/178)
回答No.2

トヨタディーラー勤務です。 NO1さんが全て答えて下さいました。 申込書記入<即時売上用>して先方に渡せば2~30分で審査結果出ます。 その時点で手元にカードは勿論無い訳ですが後日届くそのカードを使って30万円支払った事になります。 数年後買替えの時には支払える金額やキャッシュバックが変わって来ます。

  • rinkun
  • ベストアンサー率44% (706/1571)
回答No.1

以下のキャンペーンですね。 すでにTS3カードを持っている場合は対象ではないはずです。 # http://ts3card.com/nm/gogo.html トヨタ系ディーラーで新車を買う際に同時にTS3カードに加入すると、頭金のうち30万円をカードで払えて1万円のキャッシュバックを受けられます。 なお、これでカード加入した場合、ETC利用と携帯電話のカード引き落とし契約で最大1万円のキャッシュバックもできます。自動車購入と合わせて2万円分ですね。 # 正確にはキャッシュバックじゃなくて30万円の支払いが29万円になる 現金一括払いの積もりなら、30万円分だけカードで、残りを現金で支払うので良いでしょう。カード利用による割引はこれが限度のはずです。

gaplant2
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり限界ですか・・。

関連するQ&A

  • トヨタクレジットでの新車購入

    新車を購入したいと考えています。 現金一括でなんとか払える額の新車をトヨタ車でみつけ購入しようかと考え中です。 見積もりを出してもらって、現金払いでと伝えたところ、一部支払い5年分割払いのトヨタクレジットを勧められました。 そちらの方が、現金一括よりもお得だと言われました。 本当にそうなのでしょうか? 車の保険等とセットらしいのですが説明を聞いてもいまいち本当に得なのかよくわかりません。 トヨタクレジットに詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 新車購入時に、クレジットカード払いは可能ですか?

     新車購入時に200万円ほどの支払いを月末に控えているのですが、JCB等のクレジットカード一括払いは可能なのでしょうか?(なお、「マツダエムズカード」等の、その車会社推奨のクレジットカードではありません。)  大金を家に置いておくのも、何か物騒な気がして、また200万円もの支払いをすると、かなりポイントも貯まる!と思ったので・・・。  「現金で支払います」と一度言っているのですが、クレジット払いに変更すると言ったら、ディーラー様はいい気はしないのでしょうか?  専門家の方・ご経験者の方など、ぜひアドバイスをいただきたく思います。

  • 先日ダイハツで新車を購入しました。その時にTSカードという提携のクレジ

    先日ダイハツで新車を購入しました。その時にTSカードという提携のクレジットカードに入会して、頭金20万円をこのカードで支払えば6000円のキャッシュバックが受けられますよと聞きました。 それならばと早速入会して支払手続きをしてもらいました。 その後帰宅してからカードのパンフレットをよく見ると、かなりポイント還元率が良い事がわかりました。 ダイハツのお店で購入したものならポイント2倍と書いてあり、新車の支払い方法を満額カードで支払えば 数万円分のポイントになるはず!と思ったのですが、 ディーラーさんはなぜ満額のカード返済を薦めてくれなかったんだろうと思いました。 私の勘違い?と思って、ディーラーさんに聞く前にこちらで質問させてください。 ダイハツでTSカード入会して、いきなり満額返済するように手続きって出来ないのでしょうか? 支払い限度額はパンフレットには100万円と書いてありますが、今回の頭金支払金額の欄には十万円の位までで、 百万円の位がありませんでした。 車購入代金は20万円が限度なのでしょうか? それからこんなに良いポイントは新車購入時の1回だけなのでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか?

  • 新車をディーラーにてクレジットカードで購入できないと言われた

    国産車のディーラーの営業マンに、商談当初からクレジットカードで一括支払い(130万円)をする。と言って契約したのに、納車寸前に営業マンから「店長が、カードの手数料がかかるし、(私の)購入する車種は利幅が少ないので、40万円までにしてくれ」と言われました。 同じディーラーで、先月納車の別の車種はカード支払いがOKだったのに、店長が変わり、できなくなったとのこと。商談から契約までクレジットカードで一括支払いと、営業マンへ言っていたのに納車寸前でこんなことを言われ、現金を用意しなければならないのか(3・4日ではなかなか準備できないが)?それとも当初から営業マンへ言っていたクレジットカード払いでいいのか。法的にはディーラーの行為が許されるのか? 現金を早急に用意する都合があるので、お助けください。

  • 新車購入ではクレジットカード使用できない?

    自動車(新車)購入するにあたり どうせならとクレジットカードの上限までを使用して 新車購入しようと思いましたら 正規ディーラーでは上限30万円までしかダメでした。 ※クレジットカードはANA JCBカードです。 そんなものなのでしょうか? 正規店ではなく一般販売店((有)○○自動車というようなところ)にも 多数問い合せ中ですが今のところ,どこもダメです。 もし仮に ・300万円全額クレジットカード支払い ・クルマ屋→カード会社への手数料5%程度を私が支払い ・クレジット会社からの入金が確認できてから納車 等の条件を持たせても やはり販売店はクレジットカードを 拒むのでしょうか? またそうであれば理由をご存知でしょうか?

  • おバカな質問かもしれませんが…普通に皆さんが持ってるクレジットカードで新車購入できますか?

    新車を買うとき、その支払いほイメージとしては ・現金 ・現金(頭金)+残りをディーラーのローン ・全額ディーラーローン しか思い浮かびません。というかこのパターンしか知りません。 何気にふと思ったんですが、実は新車を買えるほどの現金(車両本体のみではなく総額→300万とか)は持っているけど、 自分が普段使っているクレジットカード(例えばツタヤカードのVISAなど)のポイントをゲットしたいがためにクレジット払い一括返済などという 荒技ってありなんでしょうか? カード会社から急な審査が入りそうなイメージがありますが、実際どうなんでしょうか? 約款などすでになく、調べる手段がありません。カード会社に電話するのも気が引ける内容で…。 キャッシングなどでは「限度額○○円」とかって見たことはあるんですが。。。 教えてくださいm(__)m

  • 新車購入時の残価クレジットとは?

    新車購入を検討の時に、ホンダディーラーで残価クレジット制度があるようです。 これは、どのようなシステムなのでしょう? 頭金はいらないのでしょうか?

  • エネオスカードとトヨタTS3カードについて

     トヨタの新車を購入予定です。 ETCも付ける予定予定なのでETCカードを作らないといけません。  楽天カードを所持していますが、年会費が少しかかるらしいです。 トヨタのTS3カードを作り新車の購入の一部30万円をカードで支払うと、キャッシュバックが9000円くらいできるらしいです。    普段エネオスでガソリンを給油したり、タイヤの購入を現金でしています。 エネオスカードPにTS3マークが付いているので、トヨタのカードと同様に使えるのでしょうか? 新車の購入代金に使用したり、キャッシュバックなど。   他にダイハツ車も所有しています。  エネオスカードとトヨタカードの違うところはどんなところでしょうか?  どちらのカードも楽天カード以上に年会費がかかりますが、それ以上の価値がありますか?  私の場合どのカードが一番いいカードでしょうか?

  • TSキュービックカード新車購入後解約、その後またキャッシュバックは可能でしょうか?

    4年前にトヨタで車を購入した時にTSキュービックカードにて たしか2万円キャッシュバックしてもらいました。 その後あまり使う機会がなかったので解約しましたがまた最近 トヨタの新車購入をしようか考えています。 また新車購入時にTSキュービックカードの加入をすればキャッシュバックが 受けられるでしょうか。

  • 新車

    マツダディーラで新車を購入します。 一括で払いたいのですが。 自動車の支払いはクレジットカードで出来るのでしょうか? カードはちなみにVISAです。 ディーラーが終わってしまったので、今ふと気になって 書き込みました。 どなたか教えてください。