• ベストアンサー

新車購入時のトヨタカードのキャッシュバックについて

トヨタのアクアを購入しようと思います。 少しでも安く購入しようと思うのでトヨタカード(TS CUBIC CARD)で キャッシュバックの還元を受けようと思いトヨタの営業の方に入会したい旨を伝えたら 今月(今年の1月)からキャッシュバックは無くなったと言われました。 TS CUBIC CARDのホームページを見ても全くそのような事は書いておらず 本当にキャッシュバックサービスが無くなったのか疑問に思っています。 どなたかおわかりの方がいらっしゃればお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

横からすみません。 ↓ここにありますよ。 http://rss.ts3card.com/information/oshirase_110913.html TS CUBIC CARD ポイントサービス(ポイントプラス)の一部変更について の[2]です。 ( 引 用 ) ポイント還元の対象ポイント数が2012年1月ポイント還元手続き完了分より変更となります。 <対象となる還元> 新車・U-Carのご購入、トヨタホームのご購入に伴うキャッシュバックおよびJALマイレージバンクへの登録 2011年12月還元手続き完了分まで カード利用日時点の保有ポイント+ご購入時のカード利用分に付与されるポイント 2012年1月還元手続き完了分より カード利用日時点の保有ポイント ※変更後はトヨタ販売店・ダイハツ販売会社、ジェームスの店頭での「入会と同時に新車などのご購入またはサービス利用に伴うカード決済分のポイント」についても 「蓄積」に変更され、次回のポイント還元時にご利用いただけます。 ( 引 用 終 ) まだ TS CUBIC CARD をお持ちではないので、保有ポイントは 0 ですね。 購入時のキャッシュバックはないですが、今後獲得するポイントは、トヨタのお店で車検やサービスを受ける際などに、キャッシュバックされます。 http://www8.ts3card.com/point/use.html

ai1144
質問者

お礼

coollittleさん、ありがとうございます。 大変良く理解できました。 実は2台購入するのですが、 一台目はポイント支給のみで二台目を購入する時に 二台目の金額から4,500円引くと言われました。 紹介されたURLを見て良く理解できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

HPにきちんと記載がこざいます。  トヨタ販売店、レクサス販売店、ダイハツ販売店、日野販売会社、ジェームス、モデリスタの各店でのカードご利用については、既にご案内させていただきました通り、2012年2月お支払い分をもってポイント2倍付与は終了となります。  したがって通常のポイントが付与(キャッシュバックク)は2012年3月以後もあります。2倍付与の特典が無くなっただけなので営業さんの間違いです

ai1144
質問者

補足

nekonynanさん、早速お教えいただき、ありがとうございます。 私が確認したサイトは、 http://www8.ts3card.com/point/cashback.htmlhttp://www8.ts3card.com/point/use_back.html で、その中から探せなかったのですが、 nekonynanさんからお伝えいただいたサイトのURLを 教えていただけますでしょうか?