• 締切済み

TSキュービックカードのキャッシュバックについて

新車購入時に1万円キャッシュバックの為にTSキュービックカードへ入会しました。 購入代金のうち30万はカード払いで1万キャッシュバックのため29万の引き落としになります。 ETCの利用で5000円キャッシュバックと書いてあるのですが、注意事項を読んでもよく分からないので、分かる方教えてください。 キャンペーンの有効期限は入会から6ヶ月で、仮に納車後すぐに500円のETC料金が発生した場合、500円しか還元されなくて結局29万の引き落としでしょうか? それとも28万5千5百円の引き落としになると思いますか? ETC代金に限ってのキャッシュバックなのかどうか分からなくて。。 ご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• rinkun
回答No.3

ETC利用のキャッシュバックは、TSキュービックのETCカードで支払うETC料金からの割引になります。 ETCの初回利用月(たぶん10日締め)に5000円以上使えば5000円分が割り引かれ、5000円以内なら利用分が割り引かれます。 # 携帯料金のキャッシュバックも同様に1ヶ月分の携帯料金からの割引です

回答No.2

私もさいきん車を購入と同時にTS・CUBICカードを 作りました。カードが届いてすぐに携帯電話料金の支払いを このカードからに変更しました。これによって5000円の キャッシュバックを得ましたが、これは2ヶ月目の請求分に 反映されました。 1万円のキャッシュバックというのは、新車購入時やカード 作成時に発生しますが、ETCの5000円というのは 契約の2~3週間後に納車された後から発生するキャッシュバック なので、29万円が引き落としされる最初の月には 間に合わないと思います。

• n4330
回答No.1

http://ts3card.com/mem_point/cashback.html キャッシュバックのお手続き方法  

chiporin
質問者

お礼

ごめんなさい、これを見ても分からなかったんです。。。 ありがとうございました。