chiporinのプロフィール

@chiporin chiporin
ありがとう数217
質問数46
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2005/08/30
  • 本当に二重まぶたに…?

    私は中学生で最近、一重まぶたにコンプレックスを抱いてます。 それで、最近こんなサイトを見つけました。 http://www.beautysmile-japan.com/futae-top.htmlです。 1万円以上するマニュアルで二重になれると書いてありました。 正直、中学生の私にとっては1万なんて買えるような金額ではありません。 でも、一重はつらいです。 そこで、質問です。 実際に、このマニュアルを買った方や、他のサイトのマニュアルを買って効果があった方がいましたら、回答をお願いします。(他のサイトの回答の方は、アドレスも教えてほしいです。) もし、効果があるのなら購入してみようと思ってます。

  • フィットハウスって…

    大手ブランドを多数揃えているフィットハウスについて誰か知っていらっしゃる方、もしくは噂を聞いた方ご回答お願い致します。 私はvivienne westwoodが好きでたまに覗きに行ったりするのですが、(直営店で購入すれば心配する内容でもないのですが地方に住んでいて頻繁に直営店に行けない現状です。) 最近少し気になる話を仕事先で聞きました。 仕事場の方もvivienneの小物をフィットハウスで購入したそうなのですが 今vivienne商品がとても安くなっているので 「これって本物なのかなぁ?」と話していたところ 「私の友達フィットハウスでヴィトンのバック買って鑑定出したら偽物だったらしいよ」 との事でした。 フィットハウスは100%本物を扱っているお店ではないのでしょうか? 不安になり質問させて頂きました。 沢山のご意見お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 胸の整形手術・・

    私は、小学校のころから悩んでいたことがあります。 それは、胸の大きさです。 現在はGカップなのですが、ちょっと今のブラもきつくなってきています。 もう本当に嫌で嫌でたまりません。学校に私くらいの子はいますが、やっぱり胸が大きいのは美しくありません。というか、太って見えるし、おばさんっぽくみえるし、何より邪魔。 胸が大きいという理由で、おしりさわられたり、水泳の時間は見られるし、告られたこともあります。 もぅ本当最悪です。好きな服だって着られないし、最近ちょっと下がってきたし・・。 このまま、だらんと下がった胸になるのはヤダし、姿勢よくして歩きたい。(今は胸が目立たないように、猫背で歩いてます。) だから、胸の整形手術で小さくしたいんです、これって可能なんですかね?また、いくらくらいかかるものなのかもわかりません。どなたか教えてください。 友達に言っても皆、真剣に相手にしてくれません。 どなたか、同じような気持ちの人いませんか?

  • 子どもの耳たぶの付け根が切れる?

    なぜか子ども(1才8ヶ月)の耳の付け根が切れるんです。 冬からなかなか完治しなくて・・・。 治りかけたかな?と思うと、かゆくなってかきむしるので、また血が出てじゅくじゅくと悪化・・・。 なんで、そんなところが切れるんでしょう? そういうお子さんいらっしゃいませんか? あまりに痛々しいからそろそろ病院に連れて行こうかなと思うのですが、皮膚科でいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • pinocio
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 会社の休日日数

    私の会社の休日日数は、年間115日なんですけど、 みなさんの会社は、年間どのくらいお休みがありますか??115日より多いですか?少ないですか? 教えて下さい。