• ベストアンサー

彼は冷めてしまったのでしょうか?

blue10242の回答

• blue10242
回答No.3

26歳の男です。 >面倒くさそうに[別れない別れない]と言ってました。 たぶんですが、別れないと言った事は冷めきってはいないと思います。 彼はまだ気持ちの整理が付いていなので、一時的に距離を置きたがって いるのかもしれません。 暫くは、現状を維持して、徐々にコミュニケーションをとって関係を 修復していく方が良いと思いますよ。 あと、別れたくないのなら、喧嘩した時は自分から「もう別れたいって こと?」とかは言わない方が良いです。 頭に血が上っている状態で、「もう別れたいってこと?」と言われると 売り言葉に買い言葉で、冷静に考えたら別れたくなくても、「別れよう」 と言ってしまいます。 特に男はムダにプライドが高いので、そんな引っ込みがつかないような 時はなおさらです。 喧嘩しても別れたくないなら気をつけましょうね。