• ベストアンサー

リトルカブのエンジン始動時にすぐエンストします。

リトルカブなんですが、エンジン始動時少しの間空ぶかししないと安定せず、 エンストしてしまいます。 エンジンのかかりが悪いわけではないのですが。 いったん安定してしまえば問題ありません。 チョークを開いても変わりません。 走行距離は15000キロほどです。 原因は何が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

スロットルストップスクリュー。 半回転ほど締めこんで、 様子をみてください。