• 締切済み

大好きな人(男性)へのプレゼント

今、大好きな人がいます。 付き合ってはないのですが、お互いに気があるというような段階です。 彼はシンガポールに住んでいて、日本には時々来るような人です。 以前に、その人からくまの人形やらシンガポールの置物やら、食べ物などをお土産にもらいました。 お返しに私からも何かあげたい!と思って考えているのですが、何がいいのか、なかなか思いつきません! 彼氏というわけでもないし、高価なものはあげるのもおかしい気がするし、彼はよく日本に来るので、日本の土産をあげるのもどうかと思うし・・・。女性なら、5千円くらいでバスセットや化粧品セットなど、無難なものがたくさん思い浮かぶのですが。。。 何をあげたら喜ばれるのでしょうか?ちなみに彼は30代サラリーマンの男性です。 金額は5千円くらいまでで、食べ物以外で探しています。 何かいいアイデアがありましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.5

下着をプレゼントするならボクサーパンツなんか おしゃれだと思います。 ブリーフとかトランクスはちょとプレゼントには・・・

回答No.4

結構喜ばれるのは衣類ですよね。 無難に消耗品類で、デザインの凝ったものをあげるのはどうでしょう? 最近プレゼントに使ったのはおしゃれな下着です。 男性も女性並みに下着におしゃれをしているようなので 30代の男性だったら、よろこばれるのでは? あまり親密になっていない様ならYシャツとかネクタイもありかな? でも下着をプレゼントするってかなり距離近づくとおもいますよ!!

• j6305636
回答No.3

食べ物になってしまうかもしれませんが、 一緒に食事に行くのはどうでしょう。 日本食はシンガポールにも多いと思いますが、 やはり日本のお店にはかなわないでしょう。

ryoko1104
質問者

お礼

そうですね。一緒に食事に行くのも手ですね! 考えてみます!どうもありがとうございました!!!

回答No.2

ビジネスでの服装は、スーツですよね? それなら、ネクタイとかネクタイピン。 普段の服装を知っているなら、もう夏なのでTシャツやポロシャツ、香水とかでもいいと思います。

ryoko1104
質問者

お礼

香水いいですね! 値段も手ごろですし。 よくブランド物のシャツを着ているので、ポロシャツだと値段が行ってしまうので、香水を探してみます!ありがとうございました!!!

• kyoromatu
回答No.1

シンガポールに住んでいる・・・サラリーマンは判ったがどこの国の人?なの?

ryoko1104
質問者

補足

彼はシンガポール人です。