• 締切済み

教えて下さい。お願いします

平成21年4月23日付で市税滞納で差押調書謄本が届きました。滞納者は自分で債務者は銀行になっており差押債権の欄には「債権者(滞納者)が債務者に対して有する下記通常貯金①②の順に払戻請求権及びこれに対する債権差押通知書到達日までの約定利子の支払請求権。ただし上記滞納市税充つるまで」とあり、二つの同じ記号番号が書いてあります。この銀行口座には滞納額分の残高はありません(滞納額は81000円です)そういう時はどうなるんでしょうか? 私はどうすればよいのでしょうか?アドバイス頂けませんでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• zorro
回答No.1

滞納した税金を支払えばすべて解決できます。