• ベストアンサー

気まずくならないためには

royroy000の回答

• royroy000
回答No.1

「彼氏と別れちゃった。。」 というメールを送って相談して 「やっぱり頼りになります!! これからもずっと頼りにしてるよ」 等のメールを送って 仲を縮めてみては?

yvr1e
質問者

お礼

そうですねぇ、わたしから縮めなければいけないですよね。 自分の気持ちが落ち着けばそのようなメールは送れるかもしれませんが・・・ 急がないほうがいいような気もしていて・・・ でも、回答ありがとうございました。 まだまだ回答募集中です。