• ベストアンサー

キスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法は?

pikumimiの回答

• pikumimi
回答No.4

虫歯の臭いですか?今は主人ですが、付き合い始めの頃にキスの度に虫歯のような臭いがしたので、歯医者に行くことを勧めたことがあります。すぐ歯医者にかかりましたが、親知らずに虫歯が出来ていたみたいで、主人は全く気付いてなくて、早く教えてくれてありがとうとお礼を言われましたよ。色々遠まわしに言うよりも普通に言ったほうがいいと思います。あなたの場合、相手は女の子なので余計神経使いますが、私ならストレートに言われたほうがいいですね。あとは胃が悪くても口臭があるみたいですが。。

goojyakuma
質問者

お礼

ありがとうございます。 虫歯では無いと思います。 おそらく、ストレートに言ってしまえば その場は笑い飛ばすか、強がって平気なフリをするでしょうが、 内心はすごく気弱で、純粋なのを知っているので、余計考えてしまいます。 色々試した後、ダメならば 最終的にはストレートに言うしかないでしょうが。