ponkiti598のプロフィール

@ponkiti598 ponkiti598
ありがとう数8
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/02
  • 空手の自主練習にビリーズブートキャンプ

    こんばんは、質問させてください。 私はちょうど一か月後に大会を控えているのですが、 つい最近になって結構大きな大会だということに気づきました。 滅多に出ない師範も出るみたいだし、道場のほぼ全員出るくらいです。 私はまだ若い帯ですが、大会に興味がわいてきたのもあって、 軽い気持ちで出場することにしたのでちょっと焦っています。 正直、私は特に力も技術もないし、弱い方です。 だけど出るからには頑張りたいし、1回くらいは勝ちたいです。 でも、学生なので学校や部活などもあって、 中々時間がなくて稽古以外の練習ができないんです。(おまけに受験生です) 稽古も週2回で、時には1回だったり。 ランニングも考えたのですが、どうしても夜遅くになってしまうので親が許してくれません。(一応女なのでorz) そこで家に眠っていたビリーを発見したのですが、 これはダイエット以外に、空手のトレーニングになりますか? 一応、筋肉がつくと聞いたのでやってみたのですが、 わずか3日でぷにぷにだった私のふくらはぎに少しだけ筋肉がつきました。 ビリーなら1時間くらいなので、1日~2日に1回くらいのペースならできるんです。 何かしないよりは良いと思うのですが、どうでしょうか? また、何か手軽にできるトレーニングなどがあれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 婚活に行き詰っています。私の条件は厳しいですか?

    いくつかのお見合いサークルや結婚相談所、友達からの紹介、合コン等を利用して婚活しています。 しかしながら、今まで縁がないままです。 友人にも相談してはいるのですが、幅広い意見を聞かせていただきたく こちらで質問させていただきます。 【私のスペック】 ・29歳 ・中小企業の正社員で年収300万程度 ・周囲からは可愛いといわれます(佐々木希に似ていると言われます) ・身長160、少しぽちゃですがスタイルは良いといわれます ・趣味は旅行、香水集め 【相手に求めるスペック】 ・39歳以下 ・年収500万~(出来れば、自営ではない方) ・普通程度の外見 ・非喫煙者 ・ギャンブルはしない ・初婚 ・両親と同居でない ・オタク趣味を持っていない ・共働きの場合、家事を分担してくれる 下記は出来れば、です。 ・大卒 ・身長170cm~ ・極端に太っていない ・子供が好き、又は作る意思がある そこまで厳しい条件ではないかと思うのですが、残念ながら現在まで良い縁には恵まれておりません。 私の条件は厳しいのでしょうか? また、その場合はどの条件を緩和するべきなのでしょうか?

  • 枕営業の仕事を受けるべきか悩んでいます

    32歳の既婚です。 主人が2年前リストラで職を失い、 現在、週に2回夜間清掃のアルバイトをしています。 それだけでは生活できず、 1年前から私自身もパートに出ることになり、 現在、保険の営業の仕事をしています。 実績次第では高収入という事で飛びついたのですが、 現実は甘くなく、営業成績は伸びるどころか、 契約できた件数は1年で数件しかありません。 いつ解雇されてもおかしくない状況の中、 上司の方から枕営業を勧められました。 もちろん強制ではなく、 私の意思を尊重しての話という事です。 けっこう大口のお客様で、 そこの会社に出入りさせてもらえるかが鍵となるようです。 上手く行けば会社の業績にも繋がる大きな話との事。 相手は50歳過ぎの男性です。 先方とは商品説明で2回お会いしてますが、 正直、嫌悪感はあります。 上司の方には、 仕事と割り切って頂けませんかと言われてます。 主人に申し訳ない気持ちはありますが、私自身の処遇も変わるとの事。 家計を考えると、お引き受けした方が良いのかと思っています。 過去にもこういうケースはあるため、心配はいらないとの事。 いろいろな方の意見をお聞きしたいです。

  • 私は援交しました。そして行為が終わって相手が財布か

    私は援交しました。そして行為が終わって相手が財布からお金を出そうとするとお金がありませんでした。相手曰く千円札と万札を間違えたようです。そして私は相手のETCカードを預かりました。行為が終わったのは朝で相手は仕事に行かなくてはいけないと言いカードを受け取り別れました。今日の仕事が終わったあと会ってお金を渡す予定でしたが、案の定、携帯の電源を切っているみたいでつながりせん。完全にだまされてしまいました。この預かったクレジットカードで相手の住所が分かったりしませんか? 援交が犯罪なのは私も分かります。しかし相手も私を騙した詐欺になると思います。この預かったクレジットカードでお金を払ってもらうことは出来ないのでしょうか? 説教覚悟で質問します。よろしくお願いします。

  • 【至急】男性の皆様、助けてください!!

    彼に、「距離を置きたい」と言われました。 彼と言っても恋人ではなく、友達以上恋人未満の体の関係アリの男友達です。 お互いに20代後半です。 相思相愛でしたが、シャイすぎて…付き合おうと言うとお互いに照れて返事が曖昧になってました。 そんな彼に、 「僕は都合のいい男じゃない」 「半年一緒にいたのに、どうして変わらなかった?」 「自分勝手」 「依存」 「お互いにつらい時に支えてくれて感謝してるんだけど、そういうのが全体的に重荷」 「人の話を聞かないよね」 「君は自分優位だね」 「変わるのはいいけど、僕を巻き込まないでくれ」 「自分が正しいと思うなよ」 「好きとか、やめよう」 「○○(私)が不安定だから、怖いし心配」 「会いたくないわけじゃないけど、しばらく距離を置きたい」 …そう言われてしまいました。。今日。 私は彼が大好きです。 ホントに尊敬してて、感謝しています。 今までも、上記のいくつかは何度か言われました。 直そう直そうと思っていながらも、仲直りができたことに安心してしまっていた私がバカでした。 先週、大きな喧嘩(?)をしてしまい、私はすごく感じました。 「本気で直したい」「本気で変わりたい」と。そして、「素直になりたい」と。 一番大切な人をなくしてしまうのが、すごく怖くなりました。 そんな矢先、「距離を置きたい」と言われてしまいました…。 電話だったのですが、私がなかなか切れなくてどんどん話題を提供してしまったのもあり、最後はプツッと切られてしまいました。 先週の喧嘩のあとも、いつもと変わらずに朝晩一通ずつのメールをしていました。 距離を置く…ということは、メールもなくなってしまうんですよね…。 私には彼が必要ですし、本当に大好きなので、やり直したいです。そして、ちゃんと素直に気持ちを伝えて、本当に恋人になりたいと思っています。 (最初は、彼からの告白(?)でこの関係が始まりました。) 彼の気持ちをもう一度戻したいです。 アドバイスをお願いします!! 長文乱文失礼しました。 最後まで読んでくださってありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 【補足】新しく気になった人や彼女はいないと言っていました。 先週、私が彼に告白して、振られました…。でも、その時「今でも毎日会いたいくらい好きだけど、性格が合わない付き合えない」と言われてしまいました…。(一つ前の質問や回答者様への補足を見ていただけると、わかります) だからこそ『直したい!変わりたい!』って思ったんです。 距離どれくらい待てば…?その間私ができることは…?? 彼と戻るためにできること。アドバイスよろしくお願いします!