• 締切済み

冷たい彼?

muscle0363の回答

回答No.1

既婚3年目の 旦那です。参考までに・・・ 自分も同パターンで 嫁に 同内容をいわれました。 確かに 言い分はわかります、あえない時間を 少しでもいいから会う、すぐそこまで来てるのだから、  しかし 男ってやつは 仕事あってのことです。 逆に疲れてるのに会っても 楽しませてあげれないかも しれない、また 疲労で 怒りっぽくなってる人も居ます。 すると 会いにきた あなたの気持ちを 踏みにじることに なりかねません。 また”疲れてるから無理”のメールにしても  あなたが そんなメール きたら いやなはずです。 改めて 会う こととして 許してやってほしいです。

bansaku2
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 A子はもう終わらせるつもりのようです。 もちろん、これだけでなく、いろいろ積み重なったものがあるんでしょうけれども。 恋愛って、このようなちょっとした対応のとり方のズレや、勘違いや思い込み、すれ違いなどで終わっていくものなんですね。 傍観している私からすると、あまりに些細な感情の摩擦のように見えます。 まさかこれが、別れにまで発展しようとは。 彼がA子に対する情が薄いのか厚いのかはわかりません。 ただ、お互いに自分の基準で相手の気持ちを量ろうとしてしまいますもんねぇ・・・。 A子も私も、せっかく近くまで来てるんだから、相当いやじゃなかったら会いに来るのが当然!という考えの持ち主です。 そういう私達から見ると、これは裏切りのように映ってしまうんです。 彼は謝ってもこないようですし。 30も過ぎた大人の恋愛がこれか・・・。と、ちょっと二人の行く先が心配になってきました。老婆心ながら。