• ベストアンサー

サプリメントの飲む順番を教えて下さい。

マルチビタミン&ミネラル、アミノ酸、DHA、ブルーベリー…これらの飲む順番を教えて欲しいのですが、確か一度に全部飲むのはよくないとどこかで聞いたような記憶があります。  一つのサプリを飲んだら次は15分後とかだったような…           一体どうなのでしょうか?!           是非教えて戴きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同時でもべつ別でもいいですよ。ただし、一日の摂取目安量を守ってくださいね。かぶっている栄養素があれば過剰摂取に注意してくださいね。