• ベストアンサー

同性愛に理解のある方、よろしくお願いします。(内容は普通です。)

araremekaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

どんな恋愛にも、悩みはつきものですね。 2人で向き合って、ふたりの答えを 見つけていってくださいね。 ひとつアドバイスさせてもらうとすれば… 「こんな僕」とは言わないほうがいいですよ! 自分を否定することは、自分を思ってくれる人を 否定することになりますからね。 自分を信じて、彼を信じて 思いっきり恋を楽しんでくださいね。

aefgpokaef
質問者

お礼

だいぶ遅れてしまいました・・・申し訳ありません。 もしかしたら、お互い不安であるのかな??って思っています。 最初のうちは、しょうがないかもしれないですね・・・ゆっくり歩いて行ってお互いを見つめていきたいと思います。 それは・・・ハッとさせられてしまったような気がします。 考えてみれば、過去の僕も見ていたのに、彼は僕を受け入れたということは、あまり今までのことは気にしてはいないのかもしれないです。 自分ばかり、卑屈になって彼を傷つけてしまっては、うまくいくはずもないですよね・・・・ 彼も、過去は実は恋愛に関してはあまりうまく行ってないことがあったようです・・・僕が信じてあげなければ恋人として失格なのかもしれません。 精一杯、彼のことを想って、お互いのことを埋め合わせできたらって思います。 ありがとうございました。