• ベストアンサー

人を尊重するには

noname#86988の回答

noname#86988
noname#86988
回答No.4

優れた人間(勉強でも仕事でもあるいは金持ちになるとか)になればバカにされないだろうし、傲慢でもよくなるので他人に合わせることなんか考えずに優れた人間になればいいんじゃないでしょうか。

kkkng0
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 自信をもつための努力が必要かと思いました。 評価は後からついてくるので、他人の目を気にせず努力すべきかと思いました。