• 締切済み

札幌市中央区で製菓材料

札幌市中央区で製菓材料が買えるお店を探しています。 粉やクリーム、ショートニングなどの食材から焼き型やスパチュラ・泡だて器などツールまで一通り揃っていて個人でも買える所はないでしょうか?沢山使うので粉などは1袋の量が多くても構いません。 東急ハンズは行ってみましたが、食材のほうは種類が少ないですし奇抜な焼き型(お城とか)しか売っていなくて、だめでした。 キッチンツールの種類が豊富なところも併せて教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kishn_an
  • ベストアンサー率44% (597/1336)
回答No.1

桑園駅の近くです。 桜井通商 Entremets 札幌市中央区北10条西17丁目1-4 桜井通商本社ビル1階 http://www.entremets.co.jp/user_data/shop/map.php 西区ですが、品揃えはこちらのほうが良いかもしれません。2階が製菓器具です。 フジヤ田中商店 札幌市西区二十四軒3条2丁目7-3 http://emina.jp/neta/archives/529

関連するQ&A

  • 製菓道具のプレゼントについて

    友達の結婚祝いで、本人に希望を聞くとお菓子作りに興味がある、ということで 製菓道具セットをプレゼントすることにしました。 正直私は、お菓子作りは興味がないので、よくわかりません。 そこで、アドバイスを頂きたいのです。 予算は、1万2~5千円程。 自動泡だて器、クッキー、ケーキの型、のし台、のし棒は希望していたので必須です。 調べてみたところ、自動泡だて器やのし台はピンキリのようですが 初心者ですし、そんなにこだわって高価なものにする必要はないかなと考えています。 そもそも、どういうお店で取り扱っているのかもわからず ロフト、東急ハンズに行ってみましたが、なんか普通というか・・・ プレゼントするなら、カラフルでかわいいものと思っているので。 デパートの生活用品のフロアなども行ってみましたが、 料理道具はたくさんありましたが、製菓道具はヘラくらいしか見当たりませんでした。 ネットでもいいかなと思っているのですが、かわいいものを取り扱っている オススメのサイトなどありましたら、教えていただきたいです。 それから、質問なのですが、今はシリコンが主流なようですが シリコンマットというものは、オーブンにも使えると知りました。 それはつまり、のし台兼クッキングシートという使い方でいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大阪市内の製菓材料店

    大阪市内で「安く」て「品揃えの豊富」な製菓材料店を探しています。 色々探してみたのですがどうしても見つかりません。 できればその店の所在地もわかりやすく教えて欲しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 製菓材料店

    タイトルのとおり、製菓材料店を探してます。インターネットで家の近くにあるかどうか調べたのですが、なかなか見つけることができませんでした。どうやって調べればいいのでしょうか?また、東京都小平市周辺や小平から電車で1時間以内で行けるようなお店を知っていたら教えて下さい。

  • 安い製菓材料店

    東京都内にある安い製菓材料店を探しているのですが、どこにあるか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 製菓材料店探しています

    神戸市内で製菓材料店ってありますか?学校帰りなどに探してみたのですが、なかなか見つからないんです;;

  • 製菓材料について

    製菓材料について 私は大阪に住んでいて、パン作りにはまっています。普通のスーパーに置いていないような製菓材料が欲しいのですが、安くで購入出来る店舗があれば教えて下さい。 自宅で作るので量は少なめで、種類が豊富なお店だと有り難いです。ちなみに神戸三宮~大阪難波ぐらいで探しています。よろしくお願いします。

  • 製菓材料店について

    広島県内にある製菓材料店を探しています。 知ってる方がいたら、教えてください。

  • 製菓材料が余って困っています

    お菓子作りが好きなので製菓材料をよく購入するのですが、大量に購入しすぎて余ってしまいました。オークションとかに出すのはあまり気がすすまないので、昔ながらの「譲ります 譲って下さい」のようなサイトをご存知の方、教えて下さい。(賞味期限等の関係もあり、至急ご回答お願い致します。)

  • 福岡市内の製菓用材料の専門店

    お菓子を作るのが好きで、暇があればたまに焼いたりするのですが、材料を見ているとたまに普通のスーパーでは売っていないような材料が必要だったりしますよね。 福岡市内で、製菓用の材料や珍しい焼き型などを専門に扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 札幌市中央区でお産する病院が決まりません。

    今、妊娠3ヶ月です。今通っているクリニックはお産をやっていなくて、16週までには産院を見つけて、うつらなければなりません。 はじめての出産なので、できるだけ暖かい環境で出産したいのですが、中央区にはあまり産婦人科の病院がなく、お産ができるのは、総合病院になってしまいます。 偏見かもしれませんが、総合病院は冷たい感じがして怖いのです。 NTT東日本札幌病院は、以前婦人科の受診もしましたし、手術をして外科に入院していたこともあり、そちらに行こうかと思ったのですが、待ち時間の長さが気になります。 中央区の方はどこで出産されましたか? また、その病院の診察のだいたいの料金と、出産料金なども教えていただけませんか? 事前に病院の見学なんかはできないのでしょうか?

専門家に質問してみよう