• 締切済み

札幌市中央区で製菓材料

札幌市中央区で製菓材料が買えるお店を探しています。 粉やクリーム、ショートニングなどの食材から焼き型やスパチュラ・泡だて器などツールまで一通り揃っていて個人でも買える所はないでしょうか?沢山使うので粉などは1袋の量が多くても構いません。 東急ハンズは行ってみましたが、食材のほうは種類が少ないですし奇抜な焼き型(お城とか)しか売っていなくて、だめでした。 キッチンツールの種類が豊富なところも併せて教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kishn_an
回答No.1

桑園駅の近くです。 桜井通商 Entremets 札幌市中央区北10条西17丁目1-4 桜井通商本社ビル1階 http://www.entremets.co.jp/user_data/shop/map.php 西区ですが、品揃えはこちらのほうが良いかもしれません。2階が製菓器具です。 フジヤ田中商店 札幌市西区二十四軒3条2丁目7-3 http://emina.jp/neta/archives/529