• ベストアンサー

安い製菓材料店

東京都内にある安い製菓材料店を探しているのですが、どこにあるか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

• koise
  • お礼率56% (27/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-floyd
回答No.2

やはり「かっぱ橋商店街」が店の数も多くお勧めです。 私がよく利用するのは、材料なら「本間商店」、器具なら「吉田」か「川崎商店」包装資材なら「伊藤景」、あるいは、浅草橋の「しもじま」です。 只、最近では新しいおしゃれな店も増えているので、ゆっくり散策してみると お気に入りのお店が見つかるかも…。 日曜日はお休みですし、平日も5時頃までです。

参考URL:
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html

その他の回答 (1)

• ribisi
回答No.1

僕が知っているのは、富沢商店という町田市の食材屋さんです。 横浜の三越ほか、数箇所にテナントで支店があります。 値段と品質に関しては、社長のポリシーがあるらしく、 リーズナブルな価格設定だと思います。 店のHPが見つからなかったので、参考URLは三越のものです。

参考URL:
http://www.townkiss.co.jp/search/shop/三越_富沢商店.asp?ID=1109