• ベストアンサー

安い製菓材料店

東京都内にある安い製菓材料店を探しているのですが、どこにあるか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • koise
  • お礼率56% (27/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-floyd
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

やはり「かっぱ橋商店街」が店の数も多くお勧めです。 私がよく利用するのは、材料なら「本間商店」、器具なら「吉田」か「川崎商店」包装資材なら「伊藤景」、あるいは、浅草橋の「しもじま」です。 只、最近では新しいおしゃれな店も増えているので、ゆっくり散策してみると お気に入りのお店が見つかるかも…。 日曜日はお休みですし、平日も5時頃までです。

参考URL:
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html

その他の回答 (1)

  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)
回答No.1

僕が知っているのは、富沢商店という町田市の食材屋さんです。 横浜の三越ほか、数箇所にテナントで支店があります。 値段と品質に関しては、社長のポリシーがあるらしく、 リーズナブルな価格設定だと思います。 店のHPが見つからなかったので、参考URLは三越のものです。

参考URL:
http://www.townkiss.co.jp/search/shop/三越_富沢商店.asp?ID=1109

関連するQ&A

  • 製菓材料店

    タイトルのとおり、製菓材料店を探してます。インターネットで家の近くにあるかどうか調べたのですが、なかなか見つけることができませんでした。どうやって調べればいいのでしょうか?また、東京都小平市周辺や小平から電車で1時間以内で行けるようなお店を知っていたら教えて下さい。

  • 製菓材料について

    製菓材料について 私は大阪に住んでいて、パン作りにはまっています。普通のスーパーに置いていないような製菓材料が欲しいのですが、安くで購入出来る店舗があれば教えて下さい。 自宅で作るので量は少なめで、種類が豊富なお店だと有り難いです。ちなみに神戸三宮~大阪難波ぐらいで探しています。よろしくお願いします。

  • 製菓材料店について

    広島県内にある製菓材料店を探しています。 知ってる方がいたら、教えてください。

  • 製菓材料店探しています

    神戸市内で製菓材料店ってありますか?学校帰りなどに探してみたのですが、なかなか見つからないんです;;

  • 製菓材料販売店。。

    製菓材料の販売店を探してます(><;) 通信販売じゃない所で!! 大阪府内ではドコにありますか? 買いに行きたいんですけど。。 後、製菓器具も! 知っている方教えてください(汗

  • 製菓材料が余って困っています

    お菓子作りが好きなので製菓材料をよく購入するのですが、大量に購入しすぎて余ってしまいました。オークションとかに出すのはあまり気がすすまないので、昔ながらの「譲ります 譲って下さい」のようなサイトをご存知の方、教えて下さい。(賞味期限等の関係もあり、至急ご回答お願い致します。)

  • 製菓材料専門店ってありますか?

    実はこの木曜日に桜餅を作ろうと思って、『桜の葉の塩漬け』を探しているんですが、どうやら普通のスーパーとかにはないみたいなんです。 この木曜に大阪府岸和田市に用事があるので出かけるんですが、その道中に製菓材料専門店があればよりたいと思っています。 そこで、堺市・和泉市・岸和田市の中で、製菓材料専門店があるようなら教えていただきたいと思います。 出来れば、店名・住所(大雑把でもOK)Tel番号など、教えていただければありがたいです。

  • 教えて!ネットの製菓材料店

    ネットの製菓材料店を探しています。 これぞ!と言う、 安くて品揃えの豊富なお店をご存知の方、 是非教えてください。 ちなみに「クオカ」さん「ままパン」さん「キクヤ」さんは存じています。

  • 大阪市内の製菓材料店

    大阪市内で「安く」て「品揃えの豊富」な製菓材料店を探しています。 色々探してみたのですがどうしても見つかりません。 できればその店の所在地もわかりやすく教えて欲しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 製菓材料を安く購入するには

    こんにちは。お菓子作りが好きでよく作っています。 製菓材料を安く売っているHPをご存知の方、教えてもらえないでしょうか。 リキュールやドライフルーツ・チョコレート・バター・粉などからお菓子作りの道具まで全般に揃っているお店が知りたいのですが、 安ければ、品揃えが少なくても全然かまいません。 アドバイスをどうぞよろしくお願いします。