• ベストアンサー

青さのりの味噌汁

乾燥の青さのりを使ってお味噌汁を作りたいと思っています。 一緒に入れる具はどんなものが合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

沖縄では、アオサの汁はアーサ汁といって ごく小さく切った豆腐を入れます。味付けは味噌では ありませんが、同じ具で美味しく出来ます。 http://www.okinawajoho.net/cooking/recipe.php?id=14

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ネギ