• ベストアンサー

「どんな感じですか」は英語で

例えば、同僚がパワーポイントを作っている。 どんな感じにできたのか知りたい。 そこで「どんな感じに完成しましたか?」 とは英語で何と言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wathavy
回答No.3

「どんな感じに完成しましたか?」 完成とあるので、 Has it done? How is it? Well, let me see how the work is done. Let me have a look at what you have achieved. Could I have a look at your work? May I have what you have achieved? How is your work finished? etc.

その他の回答 (2)

noname#108993
noname#108993
回答No.2

What feeling is it? でしょうか。 ちょっと堅い感じもしますが・・・。 How do you feel about this? とかもいいかもしれません。

回答No.1

「How's it going?」とかでいいんじゃないでしょうか。