• ベストアンサー

パワーポイント。

パワーポイントって、どういうものか知りたいです。 英語でも、歴史でも、介護、法律、経済、何でもいいので、パワーポイントの実際の画像、貼り付けてもらえませんか? YOUTUBEでも、なんでもいいです パワーポイントの作り方ではなく、実際の出来上がったパワーポイントを見たいのです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de000
回答No.1

「パワーポイント サンプル画像」で検索してみて下さい。 たくさんヒットしますよ。 また実際のパワーポイントのサンプルファイルなら 下記からダウンロード可能ですがパワーポイントをインストールしていないと ダウンロードは出来てもファイルを読み込む事(表示させる事)はできません。 http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/sample/200407/toku2.shtml フリーのOpen Office等をインストールする事でファイルを読み込む事が可能ですが、 互換性の問題で正しく表示できない場合があります。

katsu36
質問者

お礼

ありがとうございます。サンプル画像で検索したら、いろいろ出てきました。ありがとうございました。