• 締切済み

友達に好きなのかどうかを聞く

すみません、質問です。 A君とB君とCちゃんがいるとします。 A君が、ちょっと用事で席を離れたときに CちゃんがB君に「A君は好きな人とか気になる人いるの?」と聞いてきたら これは、CちゃんはA君のことが好きなのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

そうとも言い切れません。  他の誰かがCちゃんにA君の身辺調査(好きな人の有る無し)を依頼しているのかも知れません。

• lalulalun
回答No.1

そういう場合もあるし、そうじゃない場合もある。 確実なのはCちゃんが現在恋愛話に興味がある、ということ のみです。これだけでは何も分かりません。