• 締切済み

どうしたらいいのか…

彼女とSEXするとき ものを入れるとき 入りにくく 入ったとしても痛がって すぐに挿入を止めてしまいます どうしたら少しでも彼女を楽にできますか? アドバイスください 愛撫は結構します 緊張してるんですかね?

みんなの回答

回答No.5

多分若い方達だと思います。 精神的なものもあるかもですが、 ローションを使用して癒しながら、 セックスしてあげてください。 リラックスさせてあげたらきっとうまく行きますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

皆さんが書かれてるのもそうですし、 > 愛撫は結構します って自己満足になってませんか? 彼女のちゃんと十分に濡れてますか? 気持ち良くても分泌が少ない人はいます。 一度ローションを使ってみては?

atky1956
質問者

お礼

みなさん ありがとうございます もう少し考え直します そして 彼女をもっと安心させてあげます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

前戯で彼女をいかに安心できるかかなと思います。 愛撫も触れるか触れないかくらい超ソフトタッチでやらなくてはいけないと思います。 前戯も本番も、相手を安心させるためにゆっくり行ってください。 「大切に思っているんだよ」という気持ちを込めて、ゆっくり愛していけば、大切にされてる実感が、不安を上回ってくると思います。 大切にされていると思えば、徐々に濡れてくるそうです。 あとは慣れもあるとは思います。とくに経験が少ない女性の場合敏感なのは治りませんから。 上記のことを念入りにするしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.2

愛撫をしててもさ、彼女の気持ちまでほぐせてないんだよ。 もっと焦らない、焦らせないで二人でいる時間をゆっくりと感じながらスキンシップをしていって、自然に彼女と結ばれるように持っていったら?貴方と抱き合ったら直ぐに挿入という恐怖感や痛み、不安感が先に生まれてしまうと身体は自然に硬くなって受け身になってしまうからね。お互いに焦らない事だよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • logicol
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

膣の奥まで濡れてないのかもしれませんね。 膣は表面が濡れていても奥まで濡れてない事多いです。 私の場合、クンニする時に唾を膣の奥に大量に入れます。 挿入前にも自分のペニス全体にに唾をつけます。 すると、スルッて入りますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!

  • 愛撫のあと・・・・

    以前彼女とセックスしたとき、愛撫をかなり入念にしすぎて、しまい、1時間くらいたってしまいました。そして、いざ挿入しようとしたのですが、自分のものが、萎縮してしまっていたことがあります。そこで、ききたいのですが、愛撫してから、すぐ挿入というのは難しいのですか?彼女を愛撫し、それで、自分も愛撫してもらってからでないと、やはり挿入は難しいですか?彼女を愛撫している間に萎縮してしまう僕のものが弱いだけなのでしょうか?

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

  • 教えてください!

    私は22歳の男です。 そして、皆さんに相談したいことがあって書き込みをさせて頂きます。 私には一つ年下の彼女がいます。彼女と付き合って十ヶ月になります。 そして、私も彼女もSEXの経験はありません そして、付き合って半年になろうとしたときにSEXをしようとしたのですが、彼女に挿入しようとしたときに彼女が「痛い!」と言ったのでその日はSEXを中止にしました。私は「お互い初めてのSEXだから緊張もしているし、回数を重ねるごとに痛みもなく挿入できるだろう」と考えていました。 しかし、十ヶ月経った今でも彼女は痛みを感じ、上手く挿入が出来ません。女性が初めてのSEXで痛みを感じるのは知っていましたが、私の彼女の痛がり方は尋常ではないような気がします。彼女は「気にせず挿入して」といっていますが、私からしたら「痛い!」と何回も言われ、涙目になっている彼女を見ると萎えてSEXどころではありません。 彼女が痛がらないように潤滑ローションなどを買いましたが上手くいきません。 私の愛撫が足りないのでしょうか?それとも初めてのSEXと言うのはそのようなものなのでしょうか? 最近、このようなSEXが原因で二人の関係がギクシャクなりそうでとても心配しています。 どうか皆様、よろしくお願いしますm(__)m

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • 初体験時の痛みの軽減

    21歳男です。20歳の彼女と交際しています。 彼女は処女で、今まで何度もベッドに入り性行為を試みましたが、 挿入時に非常に痛がってしまい、上手く初体験を済ませてあげることができません。 (今までに4度ありました) あまりに痛がるため、挿入は行わず、お互いにオーラルセックスで事を済ませるのが 当然のようになってきました。 挿入前は胸への愛撫を主とし、なるべく緊張させないようにと努力はしているのですが、 いざ挿入となると非常に怖がり、ゆっくりと挿入しようとしても足をきつく閉じ、 痛いと泣き叫んでしまいます。 (性器に触れられること自体を怖がる風でもあります) お互いに一つになりたいという気持ちはあるのですが、これだけ痛い思いをさせてまで 性行為をしたいとは思いません。 可能な限り痛みを軽減させて、いつか初体験を成功させたいのですが、 どうにか楽にさせてあげる方法は無いでしょうか。 また、もしかして未成熟なのではという可能性も考えたのですが、 成人しても未だ未成熟という可能性はあるのでしょうか?

  • 彼女がマグロで困ってます・・・

    質問閲覧ありがとうございます 彼女とsexをするとき、気持ちいい?とか、痛くない?とか、色々言葉をかけてあげながら全身をくまなく愛撫してあげるのですが、彼女にフェラを頼んでも、めんどくさい、今度ね、などいってこちらは何にも愛撫をされないまま挿入になってしまいます・・・ 挿入したあとも、自分で動くから騎乗位をしようと言っても、めんどくさい の一言 それでこちらが逝きそうな旨を伝えると、まだ駄目、もっとしたいと言ってくる ほんとにワケわかんないです これではオナホールを使ってるのと大差ありません むしろオナホールのほうが楽です こんな彼女とは別れたほうがいいのでしょうか? もしくは、どうすれば改善できますか? ご回答よろしくお願いします

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 勃起しなかったのは初めてだったからでしょうか?

    この前、童貞を捨てました。でも、これからの人生でセックスをする上で、このままで大丈夫かなと考えてしまうことがありました。 相手と愛撫し合っている時はとてもドキドキしてしっかりと勃起していました。それは、相手の女性の中に挿入する時までそうでした。 でも挿入して間もなく、段々と萎えてきてしまいました。それ以降は、自分で刺激を与えると一時的に回復はするものの、また女性の中に挿入してしばらくすると萎えてしまう、その繰り返しでした。結局射精には至りませんでした。 セックスは最初から楽しめるものではなくて、2、3回目あたりから気持ちよくなるものだと聞いたことがあります。この間まで童貞だったので緊張や焦りもあったかも知れません。だけど今後もこういった形でいきなり萎えてしまい、雰囲気を台無しにしてしまうことがあるのではないかと心配です。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 彼と一緒に気持ち良くなりたいのですが…。

    彼とのSEXで悩んでいます。 率直に言うと、挿入やクリトリスへの愛撫で気持ちよさ感じられないのです。 挿入でも中は無感覚に近く、クリトリスを触られても痛さの方が勝ります。 彼は優しく触れてくれているのですが、私の方が駄目なようです。体位もいろいろ試してはいますが、それでも駄目です。 しかし、彼は一生懸命動いてくれたり触れてくれていると思うと、感じていない、とは申し訳なくては言えません。 一番気持ちがよいのはキスや胸への愛撫です。まさかそれだけを彼にお願いするわけにもいかず、彼も挿入で気持ちよさを感じたいでしょうし、SEXしていて挿入なしなど彼にとっては酷過ぎるのは分かっているので悩みます。 本当は2人で同時に気持ちよさを共有できれば、それ以上に嬉しいことはありません。 彼をがっかりさせたり、傷つけたくはないので、今後どう工夫していったら良いのか、彼にはどんなお願いをしてみればよいのかアドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TM-T88V/VIを使用している現在のネット接続契約を100MBから1GBに切り替えるために、プロバイダーの提供するIPv6への変更も検討しています。しかし、NTTからはこの変更がクレジットカード機器などに影響を与える可能性があると伝えられました。
  • 影響の具体的な内容は各機器のマニュアルを確認しても分かりませんでした。ただ、TM-T88VIはIPv6に対応しているという情報はあります。
  • ご存じでしたら、TM-T88V/VIのネット接続環境の変更による影響や解決方法について教えていただけると助かります。
回答を見る