• ベストアンサー

愛撫のあと・・・・

以前彼女とセックスしたとき、愛撫をかなり入念にしすぎて、しまい、1時間くらいたってしまいました。そして、いざ挿入しようとしたのですが、自分のものが、萎縮してしまっていたことがあります。そこで、ききたいのですが、愛撫してから、すぐ挿入というのは難しいのですか?彼女を愛撫し、それで、自分も愛撫してもらってからでないと、やはり挿入は難しいですか?彼女を愛撫している間に萎縮してしまう僕のものが弱いだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.4

1時間も愛撫って彼女さんのことを本当に愛されているんですね。 それだけ、集中して彼女さんを気持ちよくしてあげようとしているってことですよ。 それなら、挿入する前に彼女さんにも口などで萎縮したものを大きくしてもらってはどうですか。 あなたのものが弱い訳ではないと思います。 萎縮しても大好きな彼女さんからやさしくしてもらえればすぐに大きくなって挿入ができるようになるのではないでしょうか。 あまり気にしないくていいですよ。 小さくなったものは、また大きくすればいいだけですから。 愛撫が短くて満足できない女性が多いのに、彼女さんは幸せですね。

その他の回答 (3)

  • whitening
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

こんにちは。私の彼氏も全く同じです!!昔の彼氏は愛撫が短かったためすぐ挿入できました。でも私は不満でした。今の方が大満足です!一時間もかけて愛してくれる彼氏が愛しいです。挿入の前に私も愛撫してあげたいと思います。それじゃあダメですか?自信を持ってください☆とっても素敵だと思いますよ^^

noname#81743
noname#81743
回答No.2

時間をかけて丁寧に前戯するのはとてもよいことです。しかしその間ずっと勃起している男性はほとんどいないと思いますよ。彼女を十分満足させてから、今度は彼女の手や口で勃起させてもらえばいいのではないでしょうか。その間もあなたからの愛撫は続ければ、彼女のボルテージも下がることなく、いい挿入ができると思いますよ。要は「勃起力が弱いのか」などとあまり気にしないことです。

  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.1

 そう、弱いだけ(^^; 没頭しすぎてそっちに意識が行っちゃったのね(^^; そうならないよーに自分のを相手に押し付けたり触ってもらったりして、大きくなってる状態を維持することですね 次もそんなのだったら、せっかく、言い具合になったのに挿入できないなんて彼女に殴られますよ(^^; ころあいを見て挿入しちゃってください、んでまた愛撫を続けてもいいし。 何も挿入=終了ってわけじゃないから

関連するQ&A

  • 愛撫もしないし動かないのにフェラでイクなんてむなしいです。

    彼は32歳なんですが、もとからSEXに対して冷めた考えを持っています。 以前は性欲もあったそうなんですが、24、5歳くらいからSEXがつまらなく思えてきたとよく話しています。 付き合ってからもSEXは1ヶ月に1回~2回くらいの頻度で、かなりの遅漏です。 そうは言っても最初の頃は愛撫もあり挿入もありでSEXしていたんですが、(彼がイカない事はありました)最近は違います。 たまのSEXなのにまずフェラを求めてきます。 その後愛撫はほとんどなく、挿入しても大体が騎乗位で私が動かないと彼は動きません。 そうすると途中でグダグダな感じになり、私もちっとも気持ちよくないのでやめます。 彼はその後またフェラを求めてきて、かなり長くフェラをした後口内に射精して終わりです。 一体なんなんでしょうか? 私はちっとも気持ちよくないし、まるで風俗嬢みたいだから嫌だと彼に伝えました。 でも彼は「自分は以前風俗に行ったことがあったがも全く気持ちよくない。それにお金だって払ってないんだから風俗とは違う。こういう事だって誰にでもしてもらいたいわけじゃないから」 と言って相変わらずフェラを求めてきます。(彼がSEX嫌いで、会う度ではない事だけが救いです) でも私は彼に挿入してイッて欲しいし、自分も気持ちよくなりたいです。 こんなの終わったあとにムナしさが残るだけです。 彼の事は好きなので別れたくないですし、どうしたらいいんでしょうか?

  • 愛撫の強さ

    以前このカテで質問したものです。少し時間がかかりましたが、先日、無事二人の夜を過ごしました。 彼女の秘部を指で愛撫していたのですが、少しだけ(第一関節くらいまで)指を入れると時々痛がります。強く入れすぎたと反省し、全体を優しく撫でるように方法を変えたのですが、自分の指の感触では入り口より奥の方がより濡れているような感じでした。 これではSEXは無理かなとも思いましたが、挿入は全く問題ないとのことで無事合体しました。何故指が駄目で性器がOKなのでしょうか。こういうことは珍しくないのでしょうか。 自慢するわけではないですが、自分の性器は指よりは太いです。

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愛撫は長ければ長いほど良い?

    最近「スローセックス実践入門」という本を読んで色々実践しているのですが、愛撫は長ければ長い程良いのでしょうか? 基本的には彼女は胸が感じるやすく、胸を中心に体全体を愛撫していきます。時間は大体1時間から2時間くらい。 それからようやく初めて指を入れて、そのまま指でいかせるというパターンが多いのですが、以前と比べて声は大きくなっているのですが、もっと深いレベルでいかせる事が可能な気がするのですが、そこからがなかなかレベルアップしていない気がします。 そこで愛撫は長い程良いのかというのをお伺いしたいです。長い程良いのか、それとも長すぎると段々下がっていっちゃうものなのか。 「人によって」というのは当たり前な話なので、男性女性の方のご自身の体験などをふまえてアドバイス頂ければと思います。

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 愛撫は大好きだけどSEXは…

    こんにちは。20歳の男です。 いきなりなのですが、私には本人(彼女)には相談しがたい、パートナーとしての悩みがあります。 最近、人生で初めて彼女ができました。 私・彼女の好きな場所に行ったりして、楽しく過ごすデートなどは、何度かしました。 ただ、お互いの家に行ったり、どこかに泊まりで旅行したことはまだありません。 もちろん、"性的なコト"もまだしていません。 ですが、今度、(場所は今は未定ですが) 1,2泊の日程で遠くに旅行しようという計画があります。 それに、これから先、ほぼ確実に、お互いの家に行く事もあると思うのです。 ……で、本題なのですが。 私は、もし、"そういう"シチュエーションになって、性的なコトをする時、自信がなさそうというか…。 私は、誰かと一緒に、コトをしたことは今まで一度もありませんし…。 彼女にはそういった経験があるのか聞いたことはないですが、きっとないと思いますし。 それに、性的なコトをいざする時になって、私はわがままというか…。 例えば。 ・あんまり露出が多い格好(下着のみや裸)は好きじゃない。気持ち悪いまではいかないでも、ちょっと苦手…。 ただ、少し着崩すのは全然構わないんです。服を着たままのほうが、好きなんです…。 ・彼女に愛撫はしてあげたい。それに、私自身は愛撫することがきっと大好きなはず。でも、初めてだからちょっと不安というか…。 ・私のモノを彼女が愛撫する…というのは、私から求める事は多分ないと思います。 彼女の方から率先して、私のを愛撫するのは、嬉しいですし、全然構わないですが…。 ・挿入行為は……、私が仮性包茎(ちゃんとモノは剥けますし、挿入時の問題はあまりないとは思いますが)だったり、コンドームを使う機会がなかったり……といった事や、妊娠させてしまってもお互いまだ責任は取れないし…、とか…。 何より私が、SEXだけは嫌いなんです…。 こんな感じなんです。 これから先も、 彼女への愛撫は沢山してあげたいし、求めてきたらいくらでも! …なのですが、SEXはしたくないというか…。 もし、彼女から挿入を求めてきたら…。 ( 将来的に結婚まで発展して、お互いに同意して、子供を授かろうとなれば。もちろんSEXはしなくてはならないし、私も彼女も"しよう"という前向きの気持ちになると思うんです。 でもまだその段階にはいってないですし…。 ) いざとなれば避妊はしっかりして、妊娠のリスクを極力小さくして、SEXするのでしょうが…。 私からSEXしようと求める事は、限りなく0だと思うんです。それに、SEXは嫌悪というか…。 彼女のことは大事にしてあげたいし、お互いの求めるコトは出来るだけ叶えてあげたいんです。 愛撫を求めたり、求めてきたりするのは、いくらでもいいんですが…。 彼女には、私が、SEXだけはあまり…、といった事をきちんと話して相談するとか、ペッティングで済ませるとか、いろいろ手は打ってみようと思うのですが。 ここまでSEXしたがらない男も珍しいでしょうか…。 それに、パートナーという関係、SEXだけが全てじゃないと思うのですが…。 長くて読みにくい文章でごめんなさい。質問の趣旨も曖昧かもしれません。 自分の、性に対する情けなさ・自信の無さは承知しています。 それでも、私を何度も支えてくれた彼女は、大切にしたいんです。 話さなくてはならないことはきちんと話すつもりでいます。でもどういう風に話せばいいのか…。 いろいろ、"あんまりにSEXレスで嫌われたらどうしよう"…とか、心の端っこにあるような悩みも、出てきそうです。 いろいろな人から、アドバイス等を頂きたいです。

  • 彼女、愛撫について

    付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。彼女とはsexはしておらず、Dキス、胸の愛撫までしかすませてません。アソコに手を伸ばしたら拒否られました…笑 お互い初めての恋人で、それぞれの大事な部分は見てないし触ってないです。 僕は、彼女のアソコを愛撫したいし、自分のもしてほしいです。でも彼女への愛撫は拒否されたし、彼女が僕のを見てどんな気持ちになるか不安です。 お互いに安心して愛撫する、されるにはどうすればいいでしょうか? 参考にしたいのでアドバイスお願いします。

  • 愛撫の時間

    女性の方に質問です。 セックスのとき全身への愛撫、分でも時間でも日でも構いませんが、どのくらいの時間、気持ちいい状態が持続するものでしょうか?小さな快感から大きな快感を含めての時間を教えて頂けたら 幸いです。長く愛撫されたら、痛くなったり、快感もなくなったりするのか。 時間的にどのくらい愛撫しても嫌がられないかと思いまして、宜しくお願いします。

  • 彼の愛撫のし方に疑問

    私も彼も20代です。 彼は経験豊富ですが、私は男性は彼氏か知りません。 初めてセックスしてからしばらくの間は キスから始まって上から順に愛撫があったのですが、 今では最初からクリをずっと触られます。 それで私をいかせようとしたり、濡れさせようとします。 充分濡れているのにずっとクリを触られ続けます。 私自身気持ちいいというより全速力で走りつづけているような感覚になります。 とてもしんどいです。 どこかでそういう愛撫は1分やって2分休ませるものだと聞いたのですが 彼の場合はずっとし続けます。 それで最後には挿入になるのですが、 いわゆる首筋にキスしたり、テレビなどのラブシーンのような愛撫とは 程遠いです。 彼にそのことを告げたら「あれはヤラセだから本当はあんなことしない」 と言われました。 本当にそうなのでしょうか? あと、クリってずっと触り続けるものなのでしょうか?

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!