• ベストアンサー

愛撫のあと・・・・

以前彼女とセックスしたとき、愛撫をかなり入念にしすぎて、しまい、1時間くらいたってしまいました。そして、いざ挿入しようとしたのですが、自分のものが、萎縮してしまっていたことがあります。そこで、ききたいのですが、愛撫してから、すぐ挿入というのは難しいのですか?彼女を愛撫し、それで、自分も愛撫してもらってからでないと、やはり挿入は難しいですか?彼女を愛撫している間に萎縮してしまう僕のものが弱いだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.4

1時間も愛撫って彼女さんのことを本当に愛されているんですね。 それだけ、集中して彼女さんを気持ちよくしてあげようとしているってことですよ。 それなら、挿入する前に彼女さんにも口などで萎縮したものを大きくしてもらってはどうですか。 あなたのものが弱い訳ではないと思います。 萎縮しても大好きな彼女さんからやさしくしてもらえればすぐに大きくなって挿入ができるようになるのではないでしょうか。 あまり気にしないくていいですよ。 小さくなったものは、また大きくすればいいだけですから。 愛撫が短くて満足できない女性が多いのに、彼女さんは幸せですね。

その他の回答 (3)

• whitening
回答No.3

こんにちは。私の彼氏も全く同じです!!昔の彼氏は愛撫が短かったためすぐ挿入できました。でも私は不満でした。今の方が大満足です!一時間もかけて愛してくれる彼氏が愛しいです。挿入の前に私も愛撫してあげたいと思います。それじゃあダメですか?自信を持ってください☆とっても素敵だと思いますよ^^

noname#81743
noname#81743
回答No.2

時間をかけて丁寧に前戯するのはとてもよいことです。しかしその間ずっと勃起している男性はほとんどいないと思いますよ。彼女を十分満足させてから、今度は彼女の手や口で勃起させてもらえばいいのではないでしょうか。その間もあなたからの愛撫は続ければ、彼女のボルテージも下がることなく、いい挿入ができると思いますよ。要は「勃起力が弱いのか」などとあまり気にしないことです。

• hopehope
回答No.1

そう、弱いだけ(^^; 没頭しすぎてそっちに意識が行っちゃったのね(^^; そうならないよーに自分のを相手に押し付けたり触ってもらったりして、大きくなってる状態を維持することですね 次もそんなのだったら、せっかく、言い具合になったのに挿入できないなんて彼女に殴られますよ(^^; ころあいを見て挿入しちゃってください、んでまた愛撫を続けてもいいし。 何も挿入=終了ってわけじゃないから