• 締切済み

男性の方に伺いたいです。

一般男性が、女性経験23名くらい(風俗なしで)というのは、多いんでしょうか?少ないんでしょうか? その男性は36歳です。

みんなの回答

• gawain001
回答No.7

多いと思います。 ただ、この人数が本当とした場合、女性に言ってる時点で思慮の足りない人だと思います。 間接的に私は女性にだらしがないと言ってるようなものですから。 この人数が嘘でただの見栄だった場合もやはり思慮の足りない人だと思います。 女性に対してこんな見栄を張ったところで逆に警戒、若しくは嫌われるだけだと思いますが…。 それとも、わざと嫌われるような事を言って離れようとしている…? その場合も、噂になれば自分が困るだろうからやはり思慮の足りない人なのかな…?

回答No.6

おそらく多いほうじゃないですかね。しかし、本当のことを言っているとはかぎりませんよ。真に受けてはいけませんね。  蛇足ですが、ご質問のタイトルは「男性の経験人数について」か、「男性に質問します」でよいのでは?「男性の方に伺いたいです」って、利用者が目にした時点で、もう伺っちゃってますよね。最近は変わった質問タイトルが多いので、つい言っちゃいました。ごめんなさい。

• hippopo
回答No.5

平均値から言えば多い方なのでしょうが環境次第ではそんなに無茶な人数ではないですよ。高校1年生(16歳)の初体験はそんなに早熟ではありませんし、そこから1年ペースのお付き合いでも20人に達します。男女問わず付き合いが被りながら変遷するパターンもよくあることでトータル23人は何がスキな人には驚くべき結果ではないと感じます。 この手の平均値にはあまり意味がなくて3~5人ぐらいのピークと15~20人ぐらいのピークの2つの山にはっきり分かれているような気がしますね。

• gyounosuke
回答No.4

まあ、多いでしょうね。 23人とちゃんと付き合ったとしたら1人当たり1年として、23年が必要です。 13歳から大人の付き合いをしているわけじゃないでしょうから、そう考えると1人当たり1年を切るということになります。 逆に、長い付き合いというのが3年とすると。 20歳からとしても16年。 5~6人前後としか付き合えません。 これも1人あたり3年という単純計算ですが、半分としても12人前後。 12人と真面目に付き合って、別れて……をやるうのは相当疲れちゃうでしょう。 そうなると23人というのは、完全な遊びが半分以上は含まれてるということだろうと思います。 つまり、相当な「遊び人」でなければ23人という数字にはならないと思います。

noname#161665
noname#161665
回答No.3

「一般男性」というくくりが良くわかりません。 多様すぎて、一般にくくれないんじゃないでしょうか? また、「女性経験」という意味は、付き合った女性なのか、夜の営みを経験した女性なのかにもよります。 外国の調査団体が、各国の成人のセックス回数を調査したそうです。 それによると、欧米、東欧、韓国なども、年平均の回数が100回を超えるそうです。それに対し、日本人は35回くらいだそうです。 ちなみに平均以下の私は上記の調査結果を見て、「みんなそんなに!?」と驚きました。

• PaPaJohn
回答No.2

ちょっと多いと思う。 行きずり系で人数稼がないとそんな数にはならんのではないですか? しかし、よくその数を覚えているものだ。

回答No.1

かなり多い部類に入ると思います。