• 締切済み

男性のかたに質問です

はじめまして! 恋愛のカテゴリーでさっき見たのですが、 「風俗は浮気ではない!」と答える男性が多いのですが、 それは、自分の彼女、奥様が、女性用の風俗に行ってもOKってことなんですか? ※男性がEDなどの場合でなく、遠距離というわけでない場合でです。 最近、女性誌(たしかMOREかWITH)で、 女性用の風俗について書かれてあったので、(けっこうあるんですね!) 私自身、行くわけじゃないのですが、 こういう所に行くと、浮気になるのかなぁと思い、 質問しました。

みんなの回答

回答No.20

始めまして。 私は、女性用の性感マッサージサロンを運営しています。 私が恋人・もしくは嫁がいると仮定して、もし女性用の風俗に行かれたら、それは大変ショックだと思います。 それは、自分のパートナーを大事に扱えてない事を意味するからです。 男性と違い、女性は安易に風俗には行きません。 男性は、性生活がある程度充実していても、風俗にいく男性は行きますが、女性は違います。 男性は軽いノリで風俗に足を運ぶのに対し、女性は一大決心で来店されます。 また、来店の動機が、男性は単なる性の捌け口として行くのに対し、女性は何らかの悩みを抱えていたり、自分が女性である事を確認したい等という想いから来店される方が多いような気がします。 殆どの方は、女性としての自信を失っていたり、愛されていなかったりします。 勿論、性を楽しんでおられる方もいらっしゃいますが、いずれにしても、根底やキッカケは パートナーである男性や性生活に対する『不満』です。 そんな想いを女性にさせる事は、非常に悲しい事です。   ご自分の大切なパートナーにそんな想いをさせている男性は、『行くな』という資格は無いと思います。 セックスは、夫婦の間で育んでいくものです。 日本の男性は、少し淡白すぎるかもしれませんし、女性への理解を深めなければいけないと思います。

• mxm56343
回答No.19

読ませていただきました。 男女共通のこととして 風俗店へ行くのは立派な浮気です。 ※の注記のようなケースを除いて、ですが。 今後もそういうお店には お出かけにならないほうがいいです。 参考になれば幸いです。

• gpors
回答No.18

風俗に行く理由によりますよね。 ただの性欲処理なら浮気ではないとおもいます。 けどだからといって、じゃあ浮気じゃないから行っていいかと言われたら、 それはノーです、私の場合。 道徳的にどうなのよって話でしょう。 基本、自分がされて嫌なことは人にはしないので、 私は行かないです。 ていうか、風俗行く気がしれないですね、はっきりいって。 よくここの質問で、童貞なんですけどどうのって質問の回答に対して、 初体験が風俗の方が引くから童貞のままの方がいいですよってな回答があるかと思いますが、 風俗に行ってる時点で申し訳ないですが私はないですね。

• norikunny
回答No.17

>男性は、好きでもない女性を抱けるのですか?? 男性は基本的に好きでもない女性を抱けちゃいます。 これは子供を身ごもるという一大事が起きない性だから なんでもかんでも種をまいちゃうという生理現象 だと思っています。 また、逆にエッチしたくなると対象の女性を好きになっちゃうって事もありますし。

noname#7889
noname#7889
回答No.16

>女性は、出産があるから、っていう理由でなくて >説明してほしいです。 男女の性の違いに出産は、はずせない条件でしょう 女性の場合のSEXは回数をこなせば不妊症の原因になりますし子宮癌はHIVっていうのが最近の主流です HIVについては男性も同じ用に見えますが、SEX時に免疫が上がる男性と、低下する女性を一緒に考えることはできません まあ年行ったおばさんならいいでしょうってことですけど

回答No.15

おれは浮気だと思うよ。 自分の彼女には行ってもらいたくないからね。 けど、全然平気って言う奴もいる。 まあ、人それぞれだね。 けど、男の風俗は浮気じゃない、女の風俗は浮気、 って考える男性は多いと思うよ。

回答No.14

はじめまして!!おそらくそのカテゴリーで「風俗は浮気ではない!」と回答した者です。 っでここでもおじゃまします。 基本的に男のサガって自分勝手だとおもいます。気分屋な性質があります。だから「好きでもない人を抱ける」 んじゃなくて「ちょっとした事で簡単に好きに思える」部分があります。それが「体」であったり「顔」であったり、、ただそれは「サガ」が支配している部分なので抱いた後はテンションが下がってしまい「好き」という感情は無くなります。だから心の浮気ではないという事です。(この性質に泣かされる女性は多いと思います) それと、自分勝手ですがおそらく女性(彼女、妻)が同じような行為をしようとすると殆んどの人が反対すると思います。動物のオス同士がメスを取り合うシーンってありますよね。1匹のメスに対してオスが2匹いるとケンカが始まるように人間も自分のメスを他のオスに取られると思うと反発するのです。おそらくこれも「サガ」が支配している部分なのでしょう。こういう感情は女性より男性の方が高いと思います。 話を戻します。ちなみに私の場合、自分が風俗に行っていたとしたら、女性の方が同じようなお店に行くのは賛成派しないですが文句は言えませんね。っでどうしてもイヤだったら自分もヤメるからヤメてって言います。 男ってわがままでしょ?

• zuru
回答No.13

#9です。再補足です。 >女性には支配欲求はない。と決め付けるのもどうなんでしょう? >いろんな女性がいますからね^^ あとは数の問題でしょう。女性全員が支配欲求が無いとは書きませんでした。あくまでも生物的に男性の方が暴力的な衝動が桁違いに多いということですね。 今回の回答はあくまで「世間一般的な回答」をしたので、少数意見はもっといっぱいあると思います。どれが正解かなんてのはないでしょうね。

• U-more
回答No.12

私は、人にしてほしくないことはしないし(したくない)ので 風俗に行ってほしいとは思わないし、その代わり私も行きません。 私の考えでは、浮気とは、相手が「それは浮気だ!」と感じて、 「それはちょっと厳しいだろ?」と反論して 相手を納得させられなければ、やっぱり浮気になると思います。 カップルによって相対的なものだと思うので、 一般的に「これ以上は浮気」と決められないのでは?

• zuru
回答No.11

#9です。ちょっとだけ補足。 男の異常な性癖には暴力も含まれます。乱暴に扱いたい!粗末に扱いたい!って気持ちをパートナーに要求するのはいくらなんでも無理というもの。(支配的感覚) この暴力的な性癖ってのは生物的な本能だと思います。なので女性の異常性癖とは性質が違いますね。 逆に支配的欲求ってのは女性にあるのでしょうか?

nanabon
質問者

お礼

再び、回答ありがとうございます。 うーん。私はけっこう淡白なほうなので、 そういう支配欲求っていうのは、どんなものかわかりません。 ですが、 女性には支配欲求はない。と決め付けるのもどうなんでしょう? いろんな女性がいますからね^^