• 締切済み
  • すぐに回答を!

マンスリーで借りられるアパートやマンション

こんばんは 実は秋に二人暮らしを考えてます。 結婚までの暫定的な住まいなので、家具とかもあって、一年ぐらい借りたいのでンスリーレオパレスみたいなものにしたいと思ってます。 そこで、マンスリーレオパレス以外にも同じような形態のマンションやアパートがあるか教えてください。 ちなみに希望してる場所は埼玉県の幸手市か杉戸町周辺です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Rikos
参考URL:
http://www.weekly-mansion.com/saitama/

質問者からのお礼

こんばんは さっそくのアドバイスありがとうございます HPを見ましたが残念ながらいい物件がありませんでした。 ただリンクなどもあったのでこれからも時々見てみたいと思います。 ありがとうございました。