• 締切済み
  • すぐに回答を!

埼玉県へ車ででかける

今週の木曜日に、茨城県から常磐高速道を使い、埼玉県の川越市、桶川市、久喜市、幸手市 の4市へ行きたいのですが、効率良く行くにはどの順番で行けばよいですか?埼玉県に詳しくないので、どなたか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。この

noname#220613

みんなの回答

• 回答No.3
  • tzd78886

それぞれのどの地区に行くのかにもよりますが、基本的には幸手、久喜、桶川、川越の順に東から西にありますから、その順番に行くのが妥当でしょう。茨城と言っても広いですからどこから出発するかによっても違います。