• ベストアンサー

鹿嶋スタジアムへのアクセス

埼玉県川越から、茨城県鹿嶋サッカースタジアムへの自動車での最善のアクセス(関越→)を教えてください。 高速のみ、高速+一般道など。また、所要時間も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いくつか検索サイトを http://www.navitime.co.jp/ http://www.mapfan.com/routemap/index.html 気をつけていってくださいね