• 締切済み
  • すぐに回答を!

マンスリーのマンションとアパートの違い

埼玉県、千葉県、静岡のどこかに、マンスリーのマンションかアパートを借りたいと思っているのですが、マンスリーで「マンション」ではなく「アパート」というものもあるのでしょうか? 出来るだけ格安の方がありがたいのですが、もし「マンスリーアパート」というものがあるのなら、その方が安いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

レオパレスはどこにでもあって、マンスリーで、アパートだと思います。 格安でお探しなら、一般のアパートの方が安いと思いますが。