• ベストアンサー

データのバックアップ

hunny55の回答

• hunny55
回答No.1

今お使いの機種が対応する範囲であれば、 au Music Portでバックアップが取れます。(無償ダウンロード) 対応機種一覧ページ(すべて表示を選択してください) http://www.au.kddi.com/lismo/taiou_musicport.html ソフトダウンロードページ http://www.au.kddi.com/lismo/service/download/index.html