jo_oj1のプロフィール

@jo_oj1 jo_oj1
ありがとう数62
質問数6
回答数74
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
68%
お礼率
74%

  • 登録日2009/03/08
  • 最大成長の平均長さが50cm前後で初心者にも飼育しやすいヘビを教えてく

    最大成長の平均長さが50cm前後で初心者にも飼育しやすいヘビを教えてください。

  • 緊急です!

    緊急です! うちで飼ってる金魚が病気になってしまいました…… 原因は恐らく水質の悪化です。 症状は、目と目の間のところに白いカビみたいなものと黒い斑点が出ています。 治療法を教えてください! 水質の改善だけでよくなりますかね(´д`;;) やっぱり薬浴が必要ですか?

  • 初デート時にこんな提案されたら??

    初デート時にこんな提案されたら?? 女性に質問です 私は割勘派なのですが、一般的に女性は奢られたいという願望があるようです。 しかし、結婚もしてないで、何時別れるかもわからん相手の飲み食いした分まで払いたくないので 「Hしないから割勘で交際しよう。俺からは絶対求めない、我慢する。」 って提案されたらどうですか? ちなみに、『貴方が好きな男性』から言われたと考えてください。よろしくお願いします。 何度もいいますが、意中の男性から言われた場合です。

    • ベストアンサー
    • noname#108443
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 水没した携帯の…

    ちょっとした疑問なのですが。 つい先日、友人が携帯電話を水没(トイレに落としたらしいです)させました。電源は全く入らず、一日使えなかったとのことで、私のところにやってきて、「ICチップが無事かどうか確かめたいから、あんたの携帯に入れて確かめさせてくれ」と言います。が、そんな水没してどんな状態かわからないものを自分の携帯に移し替えるなど、ヤバそうなので断りましたが、「十分乾かしたから大丈夫だ」と言い張ります。 そもそも本当にそんなことをして大丈夫なんでしょうか? aU携帯はICチップにロックがかかっているし、確かめるって何を? 私の携帯に友人のICチップを入れたら、私のデータを友人が見放題になったりするんでしょうか? ネットで調べてみても、ピンとくる答えが見つからなかったので質問させていただきました。 よろしくおねがいいたします。

    • ベストアンサー
    • cowshichan
    • au
    • 回答数5
  • こんばんは、大学2年の男です。 

    こんばんは、大学2年の男です。  今まで僕は女性と付き合った経験がありません。中学の頃からニキビがひどく、八重歯もあり「顔がダメだから」と考え、女性と付き合うなんて無理と考えてました。 高校の時にある人を好きになったのですが、顔に自信が無くて告白できませんでした。 よく、他の方の質問などには「顔は関係ない」などと書かれているのを見ます。これは本当なのですか? 男は内面とききますが信用できないのです。テレビでの恋愛トークを見ても結局は顔重視ですよね。 また、現在恋人がいる方にお聞きしたいのですが、両思いになってから付き合う確率は低いですよね。「ま、いっか」というような感じで、なんとなく付き合った。後に両思いになるパターンが多いのですか? 今まで付き合った経験が無いというのが恥ずかしいです。好きな人にバレるのも怖い。  以上の理由から恋愛に積極的になれません。積極的になりたいんですけどね。どうすれば積極的になれますか?