hunny55のプロフィール

@hunny55 hunny55
ありがとう数12
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
86%

  • 登録日2008/06/27
  • データのバックアップ

    長く携帯を使用しているので、万が一に備えてアドレス帳や画像データ、動画データ等の データをバックアップしようと思います。 どのような方法があるのか、手段毎に特徴や価格他を教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • AirTri
    • au
    • 回答数2
  • SH001のテロップについて。

    自分は今SH001という携帯を使っているのですが、EZweb使用中など、どんな操作のときも画面の上の黒い部分にニュースが勝手に流れてきたりして非常に不快で具合が悪くなります。 黒い部分に表示されているニュース表示をOFFにする方法はありませんか?

  • 切迫流・早産

    こんにちは。 以前にも質問させて頂いたのですが。 現在15週4日の第2子妊娠中です。 初期から切迫流産で出血・腹痛共にありました。 現在は出血はないものの、腹痛はあります。 (激痛の時もあります) こんな状態なので週1回診てもらっていますが、診察上問題なし。 問題なしなのに痛いのはおかしいといえばおかしいとのこと。 原因不明ということですよね。 薬は『もう少し週数がいけば出せる薬がある』とボソッと言われただけで、今は出ていません。 別の病院で診てもらいましたが、答えは一緒。 そこで質問なのですが、初期から出産まで腹痛があった方、同じような経験された方、同じような経験したが結果ダメだった方(辛い経験を思い出させるのは申し訳ないのですが)、またこういうことにお詳しい方、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#88502
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 彼女が欲しいです。女性に質問です。

    こんにちは。私は26歳♂です。 最近ようやく定職にもつくことができ、結構時間もあるので、 彼女をつくりたいのですが、なかなかできません。 今まで付き合ったことがある女性は2人で、 大学時代から3年、2年と付き合って、別れてしまいました。 自分で言うのも厚かましい話ですが、見た目は そこまで悪くないと思います。(ずばぬけていいわけでもないです) 昔はアルバイト中に、声をかけられたり、番号をもらったりしたこともあります。 まわりの友達からは、理想が高いといわれますが、 決してそんなつもりはありません。 ただ、恋愛にはビビり気味です。 まわりが結婚しだしているので、正直焦ってます。 質問というか、彼女を作りやすい何かをアドバイスして欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 機種変更:メールの送受信データの移行について

    こんにちは。同じような質問かもしれませんが、自分がどのように 該当するかわからないので教えてください。 機種変更でminiSDがついている機種から、microSDがついている 機種になりました。アドレスや写真はショップで新しい機種に入れて もらえましたが、メール送受信内容は無理ですといわれました。 そこで、自分でminiSDに落として、パソコンを経由させてmicroSDに 落として携帯電話にデータを移行することは可能でしょうか? ご存知の方お教えください。

    • ベストアンサー
    • tokiwa1974
    • au
    • 回答数1