• 締切済み

男性の方にお聞きしたいです。

blue10242の回答

• blue10242
回答No.7

26歳の男(未婚、彼女有)です。 俺は会社の接待を断るのは無理ですね。 実際に、接待を断った同僚がいました。 僕より業績も勤務態度も良く、真面目な人でした。 その同僚は、この不景気でリストラされました。 理由はなんだかんだと付けられたそうですが、 最後に「職場での人間関係をどう考えている のか」と言われたそうです。 恐らくというか、100%断った事が理由でしょう。 そんなのを見ると、とても断れません。 100年に1度の大不況と言われるようなこのご時世に 無職になんてなりたくないですからね。 友人の会社でも、そんな人から切られていったと聞きました。 実際に、こんな会社も存在するのです。