• 締切済み
  • すぐに回答を!

CPU使用率がすぐたかくなる

System Idle ProcessがCPUの90%ぐらいをしめているのにかかわらずCPU使用率が100パーセントのまま再起動するまで続きます。 最近急に起こりました。 ウィルス・スパイウェアの駆除を行い、トロイの木馬が発見されましたので、駆除・再セットアップしましたが問題の状態のままです。 自分としては、プロセスを見て非常にCPU使用率が安定していないように思いました。 解決策教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.4

あり得ないですよ。 どこかが狂っています。 再セットアップの仕方が悪いのではないでしょうか? もう一度クリーンインストールからやり直してみて下さい。