• 締切済み

鹿児島県川辺町近辺の宿は

鹿児島県川辺町へ出張します。近辺の宿泊地を教えてください。川辺町、宿泊地、鹿児島空港のアクセスについてもお願いします。

みんなの回答

• lacoffee
回答No.1

川辺にはホテルや旅館はないと思います。鹿児島市内の谷山近辺であればホテルもありますし車で20~30分ぐらいの距離です。 (谷山のビジネスホテル;花ホテルオリエンタル鹿児島など) もう少し鹿児島の街中に行けばホテルもたくさんありますが、朝夕は渋滞がひどいと思います。 車(レンタカーorタクシー)で空港から高速道路と有料道路経由で谷山まで30~40分ぐらいです。谷山方面には空港からバスも1時間に1本ぐらいずつ出ています。川辺行きもあるようですが1日に4本しかないみたいですね。(鹿児島空港HPより。http://www.minc.ne.jp/kab/) JRは川辺には行きませんのでレンタカーがいちばん便利かと思います。

参考URL:
http://www.minc.ne.jp/kab/