lacoffeeのプロフィール

@lacoffee lacoffee
ありがとう数142
質問数3
回答数179
ベストアンサー数
71
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2001/02/09
  • レゲエいろいろ教えて!!

    本とかいちをーいろいろみたけど 試聴もしたけど、最近はダンスホールのほうが試聴のトコロに多いみたいで なんかあったらおしえてくらさい!

  • 獣医になりたいのですが・・・。

    私は、最近獣医になりたいと思い始めました。 でも、獣医のことを詳しく知らないので、 インターネットで調べたりしています。。 そこで質問ですが、獣医の大学で難しい大学を 教えて欲しいのですが・・・。 できれば、3番目くらいまで・・・。 私立とか国立は問いません!でも、できれば国立で、 難しい大学にいけたらいいなぁって思っています。 これから、もっと勉強しなくちゃいけないですけどね。

    • ベストアンサー
    • noname#5500
    • 生物学
    • 回答数8
  • bob marleyのベストの 歌詞を探してます。

    英語、日本語問わずに何を言ってるかしりたいので、 教えてください。

  • イノシシの肉のおいしい調理法

    イノシシ肉を塊で貰いました。肉の部位は良く分かりません。おいしい調理法をご存知でしたら、教えて下さい。アドバイス宜しくお願いします。

  • 牛乳の消費量が多過ぎるんです...

     私は三重県に住んでいるのですが、毎日大内山牛乳を飲んでいます。大体1Lの牛乳パックを一人で1日か2日で飲み切ってしまうので、一ヶ月に牛乳代が結構かかります。(どこのお店で買っても248円。コンビニでも同じ値段なんです。かろうじて安く売っていても1円安いだけ..)  でも、おいしい牛乳しか飲めないので、これまで色々試しましたが他の牛乳に替えられません。(これまで試したものは「大内山牛乳カルシウム入り」「おいしい牛乳」「ラブ」「雪印の3.5(?)」などです)又、クリームが入ったものも変に甘くて好きになれません。  そこで、おいしくてそこそこ安い牛乳があれば教えて頂けませんか?よろしくお願いします。