• 締切済み

原因不明の皮膚病で困っています。

高校生の時から何もしていないとに乳頭がかさつき、その後乳頭の皮膚がはがれ、大量に液が出てくる病気になってしまっています。 病院へ行きましたがウイルス性の物でもなく、ガンでもありませんでした。 治ったかと思えば、また半年くらいして再発するなど、かれこれ5年ほどこの病気と付き合っています。 デリケートな部分な為、なかなか人に相談出来ない上、病院でもはっきりとした原因が分からず本当に困っています。 もし同じような症状がある方がおられれば、アドバイス頂ければ幸いです。

• 病気

みんなの回答

• deedman
回答No.1

乳頭は粘膜なので湿っぽくなるのでカビやアトピーになりやすくなりますね 私も以前なったことがあります、質問者さんもおっしゃっているようにデリケートな場所なのでやはり治りにくかったです あまり充てにはならないかもしれませんが血液検査や顕微鏡で組織をとり検査はしましたか?