• ベストアンサー

黒がでません。買ったばかりでわかりません。

chirorinrinの回答

回答No.4

ずっと以前に妹から1年近く使ってなかったプリンターをもらい、印刷したところやはり黒がダメでした。 インク切れでは絶対なかったので、ヘッドクリーニングを相当やりました。 10回以上、試しました。これでもか~って。 うまくいきました。

M-chuchun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ヘッドクリーニングでおっしゃるとうり、幸にも1回で直りました。黒色のトラブルは割りとあるんですね。でも、だめかなと思ってもヘッドクリーニングをたくさんやれば直る場合もあるんですね!良く覚えておきます!!