• 締切済み

もう無理っす。こんな俺は高望みしすぎなのでしょうか?

nomamiの回答

• nomami
回答No.1

今の若い人は本当に大変だと思います。 受験した会社って大手の方ですか? 大手では無くても儲かっていそうな会社を選んでみては如何でしょうか? バイトだって人生にはとても良い事だと思います。 色々なバイトを体験すれば色々な事を覚えられますから。 また、会社に勤める事意外の事を考えても良いのでは? 人に使われるのではなく、将来的には人を使う立場を目指してみたら如何でしょうか? 必死で今日を生きて、明日を生きて、その積み重ねが人生ではないでしょうか? けっして、大手企業の社員になって安泰に暮すのが人生では無いと私は思います。