• ベストアンサー

40代でアルバイトを探しています

40代でアルバイトを行いたいのですが、どのように探してよいかわかりません。通常のアルバイト探しサイトでは、なかなか40代かそれ以降で絞り込むことが難しいように思えました。どこか40代で絞込みしやすいサイトや40代でも多く記載されているお勧めのサイトはありませんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stanta
回答No.1

こんばんは。 私は小さい会社の社員です。 うちはそんなに人員が常に要るわけでもなく、 有料で求人をかけ、辞められてしまうと損をするので、 一般の媒体で求人をかけることはめったにありません。 そのかわり常にハローワークで求人をかけています。 いい人材がいれば、即採用です。 実際、30代、40代のアルバイト・社員が入社しています。 一人は40代でアルバイトの末正社員です。 求人ネットサービスや求人誌、折り込み広告は 求人をかけるのに会社側が経費がいるので、 中小企業などはそこに予算を充てていない会社もありますよ。 ネットでの求人検索もできますので一度利用してみては?? http://www.hellowork.go.jp/

参考URL:
https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001