• ベストアンサー

キャバクラのアルバイト探し

東京でキャバクラのアルバイトをしようと考えているのですが、良い求人サイトってありますか?もしくはおすすめのお店探し方法がありましたら、教えて頂けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyaba001
回答No.2

お知り合いに経験者がいるのでしたら、聞いてみたらどうでしょうか? もしくは、紹介業者に相談するのも良いかも知れませんよ。 結構真面目に活動されているみたいです。

参考URL:
http://kyabakura.mobi/
kyabazyo
質問者

お礼

キャバクラの紹介会社って知りませんでした。 あと、友達にも色々聞いてみたいと思います!!

その他の回答 (1)

• ajmwajmw
回答No.1

私は雑誌や有名人が働いているとかで探してました! 例えば客層やキャストは場所によって大分ちがうので自分似合った所で働いたほうが絶対楽しいですよ! 頑張ってくださいね!

kyabazyo
質問者

お礼

分かりました!! 楽しそうって思えるお店を探してみたいと思います!! ありがとうございました!!