• 締切済み

気になる人の気をひく方法・・

こんにちわ!今高校3年生の女子です^^ みなさん気になったりいいなって思った人の 気をひくためにどんなことをしていますか? またしてみてどうでしたか? 成功や失敗、どんな小さいことでも なんでもいいので男女問わず教えてください! お願いします!

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 今までやってきて、効果があった事を書いてみますね。 ・相手の好みに合わせた服装をする これだけで結構、目にとまりやすくなります。 (制服ならばあまり効果が出にくいですが…) ・話す機会を作る 相手と仲の良い人を介してでも、生徒会やサークルなどでもいいので、 相手と接する機会を増やすと良いですね。 ・相手の趣味に合わせる 「このアーティストが好き」とか「この作家が好き」というのを知ったら その話題についていけるようにしてみると自然に会話が弾みます。 要は「相手の好みに近づく」のが一番近道だと思います。 逆にやってはいけないのが、それぞれ「やりすぎる事」ですかね。 最悪の場合、下手するとストーカー扱いされてしまう可能性も…(苦笑

• blazin
回答No.2

やっぱり相手の行動範囲、視界の中に自分を含めていく事じゃない? アピールという事まで行かなくても、現実に関われる機会、言葉を交わす機会があって初めて相手の存在感は出てくるものだからね。いきなり異性としての特別さを求めても厳しい。まずは相手に自分を知ってもらわないと。離れた場所で気持ちだけを高めても逆にぎこちなくなる。 温度差が出来た状態で関わる時って大体上手く話せなかったり、受け止める相手の気持ちが見えなくなってたりするからね。 やっぱり小さいけど確実な交流の積み重ねこそが相手の中に自分という存在の種を撒く事になる。種が撒ければ上手くいけば発芽するんだよ。 種を撒ける位の近さにたどり着ければ、その先のアプローチもしやすかったり、相手の事をもっと近くで感じることも出来るからね☆

回答No.1

男です。 やたら前を横切る。 お笑いのフルーツポンチのように、彼女の近くにくると急に声が大きくなる。 後ろから「振り向け!振り向け!」と念を送る。 やってみた結果・・・・・・ 悲しいかな、まるで効果なし!(涙)