絶望的な復縁状況!どうする?

このQ&Aのポイント
  • 4ヶ月の彼女にフラれた理由とは?冷めてきたサインに気づけず
  • 彼女からの最後の言葉は致命的!もう返事が返ってこない
  • 復縁を望んでも忘れることができない!絶望の状況にどう向き合う?
回答を見る
  • ベストアンサー

絶対に復縁不可能状態!!ここに可能性はありますか?

絶対に復縁不可能状態!!ここに可能性はありますか? 付き合って4ヶ月の彼女にフラレました。 最初は、ラブラブだったのですが・・・。 2,3ヶ月目くらいから、彼女が冷めてきてるのがわかりましたが、何も出来ませんでした。 Hもしてません。 最後に言われたのが、致命的でしたが・・・。 「正直に言うと、あなたには恋愛的に、好きな気持ちがない」 「あなたの気持ちは分ったけど、私はもう無理だと思う」 「私はもう大変だし、終わりたい」 「私たちはもう2回目だ」(1回フラレて、なんとか持ち直した) 「あなたには、他の女性のほうが良いと思う」 「今までありがとう。サヨナラ」 こんな感じです。 復縁を迫るメールを出しましたが、もう返事が返ってきません。 電話も出ませんでした。 もはや致命的、絶望的です。 どうすることも出来ません。 忘れるしかありませんか? だけど、忘れたくても3週間たっても、未だに忘れられません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

これ以上追ってもますます嫌われるだけだと思います・・・ まだ傷が浅いうちに終わっときましょう・・・ 「正直に言うと、あなたには恋愛的に、好きな気持ちがない」 「あなたの気持ちは分ったけど、私はもう無理だと思う」 「私はもう大変だし、終わりたい」 「私たちはもう2回目だ」(1回フラレて、なんとか持ち直した) 「あなたには、他の女性のほうが良いと思う」 「今までありがとう。サヨナラ」 ここまで言われてしまったら残念ながらもう脈はないです 恋愛対象ではないといった感じです 女性でここまで冷めると気持ちがまた復活するって言うのは 考えにくいです 女性は終わった恋に執着する生き物じゃないからです 質問者さんも辛いでしょうが 新しい恋を始めて欲しいです

その他の回答 (4)

noname#94120
noname#94120
回答No.4

不可能ではないと思います絶対に! ただ復縁したいという気持ちが強すぎると可能性は低くなると思います。 彼女とはまず気軽に関われる関係を築いていくことだと思います。そして同時に自分を成長させていくことを一番に考えることです。 復縁を望むのなら復縁を望まないほうがいいと思います。矛盾しますけど・・・

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.3

>絶対に復縁不可能状態!! >もはや致命的、絶望的です。 どうすることも出来ません。  ↑ こういう絶対に不可能とか言うネガティブな発想では    復縁は無理です。 彼女のために彼女のお付き合いは良い想い出にしましょう。 そして、次の恋愛に向けて、これまでの恋愛において 自分は何がいけなかったのか、よく考え反省し、前進あるのみ(笑) 頑張ってください。応援してます。

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.2

復縁は不可能だと思います。 もっと日が経てば、すっかり忘れますよ。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.1

たった3週間でしょw 半年とか1年もしくは3年5年と経てば確実に忘れますよ。 新しい彼女との出会いに前向きに行きましょう^^ そして振った彼女を見返してあげたらどうですか? 補足として 人生何処でどう転がるかわかりません。 もしかすると?今はムリかもしれないけど・・・・とは思います。 (連絡は相手から来るまではしない方が良いです。) 生きている限り、相手(自分)が結婚しない限り、可能性は限りなく ゼロかもしれないけど、0ではないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。女性から冷めたら、復縁って難しいんですか?

    女性から冷めたら、復縁って難しいんですか? 付き合って4ヶ月で、最近別れた彼女がいます。 最初の頃は、すごくラブラブでした。 その後、どんどん相手が冷めていき、結局のところ、 最後に電話で言われたのは、 「正直に言うと、あなたには恋愛として、好きって感情がなくなった。」 「忙しくて、あなたのことを考える余裕もないし、もっと他の女の子のほうが合ってると思う。」 「でも、あなたとは、友達でいたいなって思う。」 「だけど、これで連絡しなくなるんじゃなくて、ちゃんと連絡とかもしてね」 「あなたは人間的に、すごく良い人だし、好きだから」 「もう決めたから。」 といった内容でした。 完全に死亡しました。 復縁って、女性のほうが冷めたら、もうありえませんよね?

  • 復縁の可能性はありますか?

    ちょっと相談に乗って下さい 自分は1ヶ月前3ヶ月付き合った大学を受けなおす受験生の彼女がいました。 彼女いわく「受験勉強で忙しくて、相手の事まで考えてる余裕がない・・・ 自分の気持ちを1回全部リセットしたい、友達に戻りたい」 と理由でフラレました。 フラレてから彼女から借り物の話題を出して来て ちかい内に借り物返す&食事に行く約束をしました。 ですが、1ヶ月経っても彼女からの連絡はなくこっちから連絡すると 「最近色々立て込んでて宅急便でもいいかな?」 と返って来ました・・・ なのでお互い宅急便で返して一旦は落ち着きました。 自分は彼女の受験後に出来たら復縁を考えています。 メールは今の所送ったのは返って来ますが 別れてから彼女からの連絡はありません。 彼女はどういう気持ちなんでしょうか? 復縁の可能性はありますか? また、どうすれば彼女の気持ちをもう1度こっちに向けられますかね? ここからは補足ですが、彼女はモテるのですが自分が初めての彼氏だったらしいです。 後自分と付き合った当初は彼女は受験するつもりがありませんでした。 彼女が受験する事を打ち合けてくれた時から彼女と中々会えなくなりました・・・

  • 復縁について

    付き合って一ヶ月ないくらいの彼女にフラれて二ヶ月近くたつのですが、どうしても忘れられません。 自分と彼女は遠距離で会うことは1回しかありませんでした。遠距離と言ってもとなりの県ですが、お互い学生で自分は部活しているので会う暇はなかなかありませんでした 別れた理由は 遠距離だから寂しくて辛い、好きなほど無理だった、別れて楽になりたいと言われました メール毎日途切れなかったし電話もしていてラブラブだった気がしたのですが… 一回復縁をせまったのですが、断られました。 メールをすれば返事はくるのですが、フラれたのにメールを送るのも うざがられる気がしてここ一ヶ月メールをしていません。ちなみに彼女からはメールは来ません 血液型の話をして申し訳ないのですが彼女はB型です。このままメールをしないと完全に忘れられてしまうような気がします。 メールをした方がいいのでしょうか? それとも彼女から来るのを待つべきでしょうか? どうしても復縁したいのでメールのこと以外にも色々とアドバイスをもらえたら嬉しいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 復縁の可能性はありますか?

    自分は1ヶ月前、3ヶ月付き合った大学を受け直す受験生の彼女にフラレました。 フラレた時に言われたのが「受験勉強で忙しい、あなたの事まで考えてる余裕がない、もう自分の気持ちがわからない、 1回気持ちを全部リセットしたい、友達に戻りたい」 と言われフラレました。 自分は月1でもいいから会えればいい。 別れたくはない。 と言ったんです。 でも、彼女いわくそれは付き合ってる状態とは言えないと・・・ それは相手にも失礼だと・・・ 自分が受験後また付き合える? と聞いたら約束は出来ない・・・とも言われました。 俺は別れ際パニくってその後も色々縋ってしまったんです。 すると彼女は 「好きじゃない相手とあなたは付き合える?」 と言われました・・・ これは彼女が別れるって決めて話してるのに 俺があまりに縋るから諦めてもらうために言ったのか本心なのかはわかりません・・・ 自分らはmixiがきっかけで出会った関係なので 完全に切ろうと思えば切れる関係です。 でも、彼女は友達に戻りたいと言いました。 今でもマイミクです。 だから、少なくとも嫌われてはいないと思うんです。 今は自分磨きをしながら彼女の受験が終わるまで待つつもりです。 連絡はそれまで自分はしないつもりですし、彼女からも今の所はありません。 後、自分は彼女に対してひどい事、嫌われるような事はやったつもりはありません。 別れる直前までメールも素っ気無くもなかったですし、 応援されて安心する。とも言われてました。 自分はなにがきっかけで冷められたかは分かりませんが 女性はどんな理由にせよ、1回男性をフッたら 復縁はものすごく難しいとよく聞きます。 正直復縁出来る可能性はありますでしょうか? 出来れば女性の方の意見お願いします。

  • 無理と分かってますが復縁したいです・・・メールもできません

    無理と分かってるんですが、復縁したいです・・・ メールもできません 中学3年生の男子です 5日前くらいに、一ヶ月と数週間付き合っていた彼女と別れました・・・ 別れの理由は、彼女が僕のことを、好きなのかどうかよく分からなくなったと言っています そんことは薄々分かっていて、何回か 「付き合いを続けたいって思う??」「別れたいって思ってるの?」 などハッキリきくことがありました 回答は、いつも「分かんない」でした それでやっと言ってきて、別れという感じです・・ 正直、かなりつらくて、でも諦めなきゃと思い勇気をふりしぼってメールしました 「このままだと諦められないから、復縁とか100%ありえないし、もう○○(僕のなまえ)の事は嫌いだからって言ってくれる??」 とメールしました そしたらすぐ返信がきて、ちゃんとそのままの文で言ってきました そして最後にそれじゃあばいばいと・・・ 僕は、「言わせちゃうようでごめん、本当迷惑かけてすいませんでした」と返信しました。 そこからメールはきません 正直なところ、復縁したい気持ちがつよいですっ 諦めるってやっぱり無理でした・・・ でも、こんなことをしたので、もうメールはできません>< どうしたらいいでしょうか?

  • 絶遠状態からの復縁に関して相談です。

    絶遠状態からの復縁に関して相談です。 話の繋がりを知りたい方は前回の質問を見て頂ければ幸いです。 彼に振られ、3か月が経ちました。 しかし、まだ気持ちの整理ができないままでいます。 先日、彼のtwitterを見に行った際のこと。 彼と彼女(遠距離恋愛)がクリスマスデートや元旦デートをしていたことを写真やツイートなどを見て知り… 彼と私も遠距離恋愛でしたが、会うのは月に1回程度。 そんな頻繁に会うことはまずありませんでした。 今の彼女と私と付き合っていた頃との待遇の違いに、とても腹が立ち同時に悲しくなりました。 それを境に私は感情的になってしまい… 彼に流産したと酷い嘘をついてしまいました。 彼が戻ってきてくれると思ったからです。 しかし、それは間違いでした。 別れて1ヶ月経たないうちに新しい彼女を作り、私には友達として仲良くしていきたいと言った彼。 そんな彼ですが、根は優しいのです。 流産したと私がついた嘘にも疑わず、心配のメールと謝罪の意思を伝えてきました。 とても心が痛みました。 自分はなんて最低なことをしたんだと。 その夜、彼に話し合おうと言われましたが、彼のことがまだ好きな私はそれを断りました。 声を聞き、感情的になって復縁を縋ってしまうのが怖かったからです。 そして 流産したことは1人で背負っていくこと。 謝罪はしなくていいこと。 彼のことがまだ好きなこと。 を伝え最後にさよならとメールを送信。 彼からの返事はありませんでした。 翌日 嘘をついたことへの罪悪感に苛まれ、流産は医者の誤診だったとメールをしました。 返事は返ってきませんでした。 自分のしてしまったことは最低なこと。 音信不通になってしまったのも、自分のせいだ。 そう思い、彼への気持ちはそれで終わりにしました。 でも、完全に断ち切れないでいます。 彼は私のせいでtwitterもやめてしまい、メールも返信なし。LINEに関してはブロックか削除されてしましました。 もう、連絡を取る手段はありません。 こんな状態から、彼との復縁は可能でしょうか。 また、絶遠状態から復縁をされた方がいましたら、経緯やアドバイスを教えて下さるとありがたいです。

  • 復縁。

    復縁。 別れて2ヶ月の彼女から 「メールがないだけでちょっと寂しく思う時がある自分が愚かだなぁと最近思う。」 とメールが来ました。 別れた理由は彼女が私のことを好き過ぎて、会えなかったり、一緒に居れなかったりするのがツラいので別れる、とのこと。 (この理由も納得の行くものではないのですが) 自分はやっとふっきって前に進もうとしてた矢先なんで正直戸惑ってます。 自分の正直な気持ちは、彼女とやり直したい。 でもこのメールに対してどう返事したら良いかわかりません。 もし間違った返事をすればまた彼女が離れていきそうで。 何でもいいのでアドバイス下さい。 お願いします。

  • 復縁したい!!

    大学4年生の男です。 2年間付き合っていた相手に2週間前に振られました。。。 原因は僕が彼女のことを考えてやれなくなったから・・・と彼女はナイなって思って別れたそうです。 僕はまだ彼女のことが大好きで結婚まで考えていました。 2週間の間にこちらから復縁を切り出しましたが「気持ちは嬉しいけど今は無理」と言われました。これから先絶対戻ることはないん??と聞いたら、「そんな先のことはまだわからない」と言われました。 最後に、「絶対また好きって思わせれるように頑張る、見てて!」と言うと、 相手は優しく「うん。」と返事をしてくれました。。。 その話をしてからはまだ2日しか経ってないですがこれから連絡は一切すべきではないですよね?? ちなみにお互いアドレスは消去しました。 部活で一緒になるので、そこで出来る限りやることをやるしかないのかなって思います。 何かアドバイスがあれば・・・お願いします。

  • 復縁したいけど無理でしょうか。苦しいです。

    こんばんは。私は数日前、8ヶ月ほどつきあった30代の彼と別れました。 私は20代です。 彼のほうが結婚を考えられないから、無責任につきあえない、 これ以上ズルズルするのがつらいから今は別れたいといわれました。 この前合ったときはラブラブだったので、突然のわかれに ショックをうけました・・ どれだけ大事に思っていたか、失いたくないか、という自分の気持ちを できるだけ伝えましたが、今の彼には何を言ってもダメで 引き下がるしかありませんでした。 仕事が忙しい彼に合わせて、お弁当もっていったり、 遠いのに会いにいったり、私なりに 努力もしたけれど、そんな努力も、正直なところ、彼には うざかったのかもしれません・・・ そのときは嬉しそうにしていたけれど、ほんとは違ったのかなと 自分が情けなくて、悲しくて、どうしようもなく・・ 彼の気持ちは別れたいくらい冷めていたということが 非常にショックで、別れた後なきました。 突然の別れが苦しいです。 たくさん尽くしたのがいけなかったのか・・・ 私から連絡しても無駄だと思うので、今は一人で耐える時期なのは わかっていますが もう復縁は無理なのでしょうか・・・ 非常につらいです。 息苦しくて夜も眠れないです。 どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 復縁の可能性…

    別れて何度か復縁を言ってきましたが、ずっとダメでした… 今回は最後と思いメールしました! (電話番号は消したので分からず、会ってもくれずなので) もう一度考えてほしいのと、彼女が心配な子とを! 返事は 「ありがとう。でも私は大丈夫!私は一人でやっていけるよ! 気持ち嬉しいよ、でも嬉しいと思えるうちに過去にしたい。 連絡するのんやめて欲しい。せっかくの気持ちが台無しになる前に。返事返すのん迷ったけどあなたの時間がむだになると思ってメールしたよ!お互いの人生がんばろ」でした! もう無理なんでしょうか?