• 締切済み

学校の先生が使う指導書は、一般人でも購入可能?

azunaの回答

• azuna
回答No.5

教科書会社の指導書は基本的には個人でも購入可能ではないかと思いますが、 下のURL(東京書籍)では場合によっては、学校以外の販売をしていない地域もあるようです。 http://www.tokyo-shoseki.co.jp/dc/inquiry/start.htm お近くの取扱い書店などで問い合わせるのが確実でしょう。 #1さんの回答のものは「教科書ガイド」と呼ばれるもので、生徒向けのものですね。 これは簡単に入手できます。 下はその一例です。 http://www.bunri.co.jp/esite/p/index.htm

参考URL:
http://www.tokyo-shoseki.co.jp/dc/inquiry/start.htm,http://www.bunri.co.jp/esite/p/index.htm